触れると、とろけそうな艶肌を作る カンタンすぎる方法♪ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんばんは〜
 

 

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です♪

 

 

 

昨日は、関西方面に

大きな地震がありました。

 

わたしのクライアントさんも、

関西の方がいらっしゃるので、

連絡を取ったところ、

 

 

”怖かったけれど、家族もみんな大丈夫でした”

という声を聞きまして、

ひとまず、ホッとしていました。

 

 

しかし、まだ余震や二次災害の心配、

そして、断水や家屋の損傷等地震に寄る

不自由な生活になっておられる方も、

いらっしゃるかと思います。

 

 

どうぞ、早い復旧と、平穏無事を

お祈りいたします。

 

 

さて・・・

今日はようやく梅雨寒から、

向け出しして、比較的、過ごしやすい

東京は中目黒でした^^

 

 

暑すぎず、寒すぎず・・・

蒸し暑くもなくて。

過ごしやすい1日でしたが、

 

本業は、素材や編み地の確認やら

デザインの詰めが、

次々とやってきて、バッタバタでした 汗

 

そしてですね・・・

 

わたし、数字に弱いのです。

数字の書き間違えが多くある人間なんです 汗

 

 

 

もう、何回も何回も見直して

自信たっぷりだったのですが・・・

 

先日の計算がなんとなく気になったので、

もう一回確認してみたら・・・

 

 

 

なんと・・・

 

間違いを発見!!!

 

 

わたしの数字の弱さに痛感して、

 

 

 

また、

 

 

わたしの直感

 

虫の知らせと言いますか・・・

 

 

それには、

 

引き寄せ体質だわっと

 

いいように解釈してみたり^^

 

 

 

まぁ、とにかくよかったです♪

 

 

 

 

ホッとしたところで、

 

本題に入りますね!

 

 

 

===========

触れると、

とろけそうな艶肌を作る

カンタンすぎる方法♪

===========

 

 

 

つるっとしたとろけるような

 

適度な温度や湿度を

感じさせる艶肌は、

 

”若さ”だけではない

”豊かさ”も感じられると、

 

わたしは、思っていて、

 

 

”艶”があるということだけで、

わたしは、美しさが底上げ

されると思っています。

 

 

 

で、ですね・・・

 

何をするかといいますと。。。

 

 

 

ハイ♪

これは、カンタンで、即効性があって、

 

お手頃価格で(これ重要でしょ)

 

できるものなんです。

 

 

 

 

何だと思いますか?

 

 

 

じゃん♪

 

 

 

それは・・・

 

 

==========

シートマスクを朝晩すること

==========

 

 

 

もうね

 

 

これ、めちゃくちゃ即効性あります!

 

 

毎日朝晩なんて、ムリっ

 

 

カンタンなんて、嘘っ

 

って思ったあなた

 

 

 

大丈夫です!

 

安心してくださいっ!

 

 

朝は、顔を洗った後、

 

例えば、

独身のOLでしたら、

コーヒーを入れたり、

朝ごはんの準備をしながら、

 

主婦の方でしたら、

洗濯物を干したり、

掃除機をかけたりでも、

 

 

OKです!

 

 

要は、”ながら”ができるんですね。

 

 

夜は、お風呂上がりの

髪を乾かす時だったり、

ボディケアをしている間でいいのです。

 

 

ちょっとした手間をかけて

 

 

あげられるか

 

 

あげないかで

 

 

メイクのノリが確実に変わってきます。

 

 

それだけで、

ご機嫌に1日のスタートが切れたり、

 

 

そればかりではなく

 

数年後、いや数10年後の

 

ご自分に差がつくということですよ。

 

 

 

オサレな義母にお嫁にきた頃から、

よく言われることですが、

 

 

”手を抜かないことよ。

(お手入れやおしゃれ全般に)

 

そうしておかないと、

わたしくらい(80オーバー)になると

同級生でも親子くらいに見えることが

あるからね”と。

 

 

もちろん、義母は60代にも見られること

しばしばです 笑

 

 

 

”白肌は七難隠す”と言うけれど、

 

年齢を重ねるごとに

 

この”七難隠す”指数が上がると

思います。

 

それは、どういうことかといいますと、

 

白肌=美肌=艶肌は、

 

美人の条件となるんですね。

 

 

 

逆を言うと、

 

”艶肌”なら”美人になれる”とも

言えます 笑

 

 

”愛され美人風オーラ”の

条件の一つとも言えます。

 

 

 

だけど、シートマスク

そんなに毎日2枚も使ったら、

 

コスパ悪くないですか?

 

と言う声も聞こえてきそうですが、

 

それが、そうでもないのですよ。

 

1ヶ月1000円ちょっとかな♪

 

お手頃ですよね^^

 

 

 

わたしが何を いつ 

どのように使っているか、

 

 

明日18時配信のLINE@で

特別に公開しようかと思っています^^

 

 

 

ぜひぜひ、お友達登録してくださいね♪

↓↓↓

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

URL https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

友だち追加

 

 

あなただけの”愛され美人風オーラ”を

まとっていきましょうね♪

 

      
本日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました。 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・


頑張らなくても、ムリしなくても、
自然と ”えこひいき”されてしまう
〜愛され美人風オーラのまとい方〜
コンサルタント 北見由美

 







 

【メルマガ配信中♡】

 

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

 

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE

 

 

 

【お悩みは、LINE@♡】

 

北見由美に聞きたいことがあれば、

ご質問くださいね。

お返事は必ず返しています♪

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

URL  https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

 

友だち追加