ゆみさんには ベージュと 赤 以外 いらない ① | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

 
 
浅倉美香さんビューティコスメショッピング
での、
わたしに 一押しだったリップ
 
 
 
{FE10E5C0-FEA6-4B34-845B-866DA3A638E4}

 
 
シャネル ルージュ インク
C/# 140 アムルー
 
 
 
”ゆみさんには、ベージュと 赤 以外 いらない”
 
 
 
 
そんな 名言と ともに 選んでくださった 笑
 
 
 
そう、わたしは、
 
口もとにポイントをおかない
ベージュピンク系か
 
際立たせる赤か
 
その2択しかしない
 
 
 
ふんわり見られがちだが、
白黒はっきりつけたい方だし
決断も 早い  
 
 
 
インク C/#140 は
 
つけてから、どんどんマットになっていくのだが、
 
キュートなんだけど、
ただの可愛いだけではなく
洗練された大人のキュートさを  引き出してくれる
 
アムルーは、フランス語で 愛
 
誰もに普遍的に愛される…そんな意味も
込められいると思えて ならない。。
 
 
 

 
 
 
 
〜華やぎ女子をプロデュース〜
 
吉祥寺サロネーゼ
北見由美