水は 儚いの | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪


オイリー出身だから

オイルやクリームに
トラウマが ある わたし 笑




化粧水や 美容液は 大好きだけど
どうも オイルやクリームは、躊躇しがち…

ベタベタしないか

テラテラしないか…


気になるのである





しかし!





”肌にオイルは不可欠!


脂の汚れはオイルでしか取れないし


水分を溜めるにもオイルはいるし


オイリーな人ほどオイルを使うと
キレイになる不思議



美は水だけでは作られないんですよー
水は儚いの”




水は 儚い…




世界を駆ける美容家浅倉美香さんは こう云う


(あっ、これは、コスメ同行ショッピングの
一環です!)



で、ザーッと オススメの
美容オイルを
4〜5ブランドくらいを

タッタカ 画像を 送って下さる



本当に 速い




わたしに あう 美容オイルを
瞬時に 判断するのである



これは、本当に 神わざである



美容オイルなんて アイテム自体
わたしは、そんなに世の中に存在してないんじゃないかと 
思っていたことすら…

間違っていたみたい



ミカさんから、送られてきた
画像は、どこもハイブランドだった

(価格帯を 前以て言っておくと
それに 見合うモノを 教えてくれる)




このとき、夜10時回った電車の中だったが、

最寄り駅のイトーヨーカドーにはSKⅡがある

迷わず、今夜から使う! と 思い、



即買い♡


こういうときは、

迷わない


コレって 思ったら

わたしは、すぐ 行動する



{36DF7887-3D82-4987-81D1-6F4D50A94A93}


SKⅡ フェイシャルトリートメントオイル


洗顔後に すぐ 塗布します


意外に スーッと馴染みます



使って 5日…


ごわつきがちな肌が 
もちっと してきました♡



ベースののりも ピタッと 
フィットするかんじ♡



もともとヘアーにも
オイルは、使っていたのにね


{2FBBDB88-E81C-4B5A-A30D-B74A3AB2A768}

ヘアーの オイルは コレ



ほんの少しを手に取りに
根元は、避けてつけます

サラサラ つやつやに なります♡





オイル美容♡

侮れない!




水は 儚いの…



オイルを纏い
水を護るかんじかしらね♡








〜華やぎ女子をプロデュース〜

吉祥寺サロネーゼ
北見由美