ロゼという名も ゆみさんっぽいわ♡ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

〜華やぎ女子をプロデュース〜
 

吉祥寺サロネーゼ

北見由美です




{148141A0-CEE1-4B42-BEAD-DEC7D9875A1F}





先日、浅倉美香さん
ビューティーコスメショッピングで 
勧めらた シャネルの下地に 
ファンデーション アクア




カラーのネーミングが
どちらも ロゼ なんですね



{B1C44B54-2A5E-43B0-882B-04693F010DA5}



”ロゼっていう名も ゆみさんっぽいわ”

触れたら、
じゅわんと とろけるような つやんとした 
ピンク肌を 目指したいわたしに、

ネーミングまで ぴったりという 笑



大好きなスパークリングをオーダーするときも
ロゼが あったら、迷わずロゼにする



それは、ティストがどうこうというより
ロゼという響きと 色がそうさせる  笑




シャネルは、そういったオンナゴコロを
くすぐるネーミングが うまいなぁとおもう




クオリティや技術など…そんなことは、
いいのは当たり前であって、それでいての
付加価値が大切なのは、どの世界でも
同じだと おもう



わたしは、常に そんな気持ちで
仕事をしているし、ひとと 接している



話が逸れたが…

昨日は、カウンターで
シャネルの 渾身の逸品サブリマージュを
フルアイテム試す機会があり
ココロ揺れたが…

やはり、仕上がりは、
アクアに軍配が!



サブリマージュは、
ハーフマットのつやベージュ肌に 
仕上がるかんじ
キリッと したいときは、サブリマージュかも 笑


{15772491-72D3-4DAE-A1A2-9BC8C8557362}


コスメって、恋してるより
楽しい気分になるわって
マジに かんじたわ 笑

コスメには、そんな チカラが ある

ミカさんに 勧められて お買い物したものは、
まだまだ たくさんあります

また ご紹介いたしますね♡