こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





わたしは

コーヒーも紅茶も大好きでラブラブ



特に、コーヒーは

痩せてから飲めるようになったので


今では

生活に欠かせないアイテムなんですがラブ




右矢印痩せたらコーヒーが飲めるようになった





✔️むくんでいる日
✔️カラダが疲れている日
✔️食べすぎた翌日 など

カラダの状態次第では


あえて
紅茶やハーブティーを
選ぶ日もあります真顔



毎日
何がなんでもコーヒー1択ハッ
飲まずにはいられない!ハッ



そんな方は
ダイエット的には
ちょっと要注意ですよキラキラ






ノンカフェインでも
色の濃い飲みものって

実は
カラダに老廃物を溜めやすくて

特にコーヒーは
胃腸にも負担がかかるので注意




痩せたい時には

水分補給の
メインは水に
変えてもらうのがオススメなんですがキラキラ




痩せるかどうかの差って
ココに出るよね・・・

と私がつくづく思うのが



コーヒーへの執着
イコール
実はストレスが原因


ということに気づけるかどうかハッ





今日はちょっと疲れてるから
ゆっくり水やハーブティー飲もう〜

毎日毎日
コーヒー飲まなきゃいられない
ワケじゃないよね〜


こう思えない理由って

コーヒーが好きだから
じゃないんですね注意





私もそういう時期があったから
言えるんだけど


ストレス・我慢・イライラ・憂鬱

こんな気持ちを常に抱えているから
コーヒーで一瞬
ラクになりたいだけなんですよねもやもや







痩せるための情報や知識は

たくさん集めていて

(コーヒーには老廃物を溜めるデメリットがある)



今やった方がいいことも

なんとなく分かっていて

(浮腫んでいる時はコーヒーを控えた方がいい)



やろうと思えば

やれる環境にいるのに

(代わりに飲む水や紅茶・ハーブティーは家にある)



なぜか出来なかったり

ヤル気になれない…

(コーヒー飲まないなんてありえない!と即座にシャットアウトしたくなる)




そういう時って


100%

マインド面に

問題があります注意





じゃあ

どうしたらいいかというと



コーヒーに執着したり

すがりつかなきゃならない程

わたしは日頃から

我慢・ストレスが多いんだな…


というのを自覚して



自分がラクになることを

どんどん投入してあげること!グー




✔️すいみん時間を増やす

✔️家事の時間を減らす

✔️カラダをしっかり温める

✔️「痩せるための食事」より

  本当に食べたいものを選ぶ

✔️人に頼る!




コーヒーで誤魔化すよりも


自分のカラダがラクになって

ついでに痩せていくために必要なのは

こっちなんですねキラキラ








マインドの問題って
ストレスも大いに関わってくるのでハッ


個別に話さないと
なかなか解決していかないんですが。



ちょうど
継続コースの生徒さんとも
その辺りを取り組んでいるところなのでキラキラ


また実例も交えて
ブログでも紹介していきますねOK



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/