こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





お友達であり

ダイエットカウンセラー仲間でもある

まいちゃん が


今、爆速で痩せていて!



右矢印まいちゃんのブログ





1日で0.9キロ減ったりして
1週間で2キロ減!ラブラブ




まいちゃんは、インスタでも
ダイエット記録を投稿しているので気づき

体重だけじゃなくて
その日の体調・メンタル面・気づきなど
毎日アップしているから
痩せていく人のプロセスがよく分かる!


わたしも毎日チェックするのを
楽しみにしているんですがラブ



インスタの写真のまいちゃんが
どんどん細くなっていってる〜!

と思っていた矢先の
スルスル痩せのフェーズに突入拍手拍手



こういうことが起こるから
ゆる食べ®️ダイエットって
本当〜に楽しいんですよねラブラブ




まいちゃん!おめでとうラブラブ

4月に会った頃から4-5キロ痩せてるってことだよね!すごい!





まいちゃんが
スルスル痩せの波に乗れた理由は
まいちゃんのブログに書いてあるんですがキラキラ




スルスルっと痩せる人って
必要なプロセスを
ちゃんと踏んでいるんですね気づき



私も19キロ痩せるまでには
いろんな段階を踏みながら

急に体重がスルッと減る…
という経験を何度もしているんですが。




ジワジワとちょっとずつ
体重が減って痩せていく…

そんなダイエットもいいけどキョロキョロ



やっぱり
スルッと痩せた方が
断然、楽しいですよね笑




✔️必要なサポートを受ける
✔️痩せない理由を正しく理解する
✔️痩せるために必要なことを
 楽しく、ズレることなく続ける


スルッと痩せを叶えるには
このプロセスが必要なんですキラキラ






まいちゃんの
ブログやインスタを見ていると


痩せない原因を知って
痩せるケアを続けて
その過程で新たな気づきがあって
まずボディラインが細くなって
体重がストンと減る



このプロセスがよく分かって
痩せていく人のパターンが
リアルに知れて楽しいですよラブラブ



今日は
まいちゃん が痩せたのを
まるで自分が痩せたかのように←
ご紹介したブログでした笑




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/