こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





ついに

我が家の近所にも

月額2980円の話題のジムができまして。



それに対抗して

駅前の他のジムがやたらと

チラシを入れてくるようになりハッ




なんだか運動!運動!って

うるさい真顔





どんなに安くなろうが

私はジムには興味なし!



運動する気になるのは

まだまだ先になりそうです笑





運動しても痩せなかったbefore時代





わたしが運動なしで
19キロ痩せられた理由の1つが


カラダの代謝を
運動以外で上げたから!




代謝の上げ方って
本当にたくさんあるんですねキラキラ




まず
よく噛んで食べるだけでも
内臓の代謝が爆上がりするし。





食材や飲み物からも
代謝は上げられるし。





深呼吸するだけでも
実はカラダの代謝って上がるんです!





苦手な運動をやらなくても
カラダの代謝を上げて
痩せることはできるんですねラブラブ




スイーツ食べながらでも代謝は上げられる!




運動は嫌いだけど

わたしは
移動手段が徒歩か電車なので。


歩くのは嫌いじゃないから
毎日6000〜8000歩は歩いていますOK


だから
動くのはそれで充分!



苦手な運動を必死でやって
ちょっと痩せたところで

運動をやめたら
リバウンドするのがオチだから注意



運動するか・しないか
ではなくて

普段の生活から
ちょっとずつ代謝を上げちゃった方が

手っ取り早く痩せられますよキラキラ




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/