こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら




ダイエット体験セッションコーヒー




【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定4名さま


【募集開始】5月17日(金) 20時〜


詳細はコチラ⇒★★★






関東はやっと晴れて!


久しぶりに
清々しい気分を感じています〜キラキラ




スタバのシフォンケーキまた食べたてへぺろ





4月からGWにかけては

新生活の忙しさや
寒暖差・不安定な気圧
胃腸の疲れのせいで


なんだか調子が悪い…


そんな方も多かったと思いますもやもや




が、、、



ブログで紹介した
継続コースの卒業生さんも





今、ハイスピードで痩せている
フルタイム勤務3児ママの生徒さんも




怖くて体重計に乗れなかったのに
すでに5キロも痩せている生徒さんも





時期的な疲れ
日々の忙しさ
不安定な天気なんて関係なく


みんな
どんどん痩せていて!拍手




世の中の不調なんて
一切、関係なし!キラキラ




痩せていた頃の服
捨てないでおいて良かった〜笑

10キロ痩せも
わたしイケる気がする!

食べたいものを食べながら
体重が減っていくのが信じられない〜



そんな嬉しい日々を
過ごしてくれているんですねラブ







忙しいから
ダイエットどころではない真顔



そう言いたくなる気持ちは
ものすごく分かります!



が、、、


どんどん痩せていくのに

忙しさって
関係ないんですよハッ

私の生徒さんにヒマな人なんて1人もいない




どんどん痩せていく生徒さん
全員がやっているのが



何を食べても
痩せていくカラダに
体質丸ごと作り変えること!




痩せる体質に整えながら
カラダの中から作り変えてしまえば


時間がなかろうが
何を食べようが
どんどん痩せていく



これが叶うんですねラブラブ






痩せる体質に整えるには


✔️ 痩せる水の飲み方
✔️ 痩せるすいみん
✔️ ドンピシャな痩せ食材リスト
✔️ 痩せるカラダの温め方
✔️ 痩せる食べ方
✔️ ストレスを感じにくいマインドセットなど



ベストな順番で
一緒に取り組みながら


お一人お一人の
体質に合わせて


さらにたくさんの
痩せるカラダのケアを
取り入れていきますグー




体質に合ったものを
必要な順番でやっていけば

生徒さんたちのように
ちゃんと痩せていけるんですよ〜ラブ







ダイエットに専念できるほど

気持ちも・時間も

ゆとりがある時がきたら


そりゃあ最高だけど…笑





今の状況でも

スルスルっと痩せていけるなら


それも悪くないですよねラブラブ





忙しさが落ち着いたら…
子育てがひと段落したら…
もうちょっと余裕ができたら…


そう思って待っていても

そんなタイミング
一生、こないから笑






スルスルっと痩せていける
【痩せる体質つくり】
一緒にやってみませんか?キラキラ




ブログで紹介している
生徒さんたちも全員

今のスルスル痩せを叶えた
最初のキッカケは
体験セッションでしたキラキラ




次の体験セッションの募集は

5月17日(金)
20時スタートです!




ぜひぜひ!!キラキラ

スルスルっと痩せる
最初のキッカケを
掴みにきてくださいねラブラブ










✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq