こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。





ダイエット

体験セッション

ご案内です。




前回は募集開始45分で満席となりました!

ありがとうございました!





お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!



そんなわたしのダイエットポリシーに

共感して下さる声や


夏に向けての

ダイエットのご相談も増えてきたので




キラキラ満席になりました!キラキラ

ありがとうございました!


残1名さま

限定4名さま

5月17日(金)

20時〜 募集します。






今回の体験セッションでは



丸レッドあなたの体質を

6タイプの中から診断して


丸レッド痩せるために必要な

ポイントをお伝えしながら


丸レッドお菓子OK・運動なしで

痩せるってどういうこと?!など


個別の質問にもどんどんお答えします!







お菓子やスイーツも
楽しく食べながら
運動なしで痩せませんか?













私がお伝えしているダイエットは

東洋医学をベースに

カラダそのものを
痩せやすくて太りにくい体質に
整えていくものですキラキラ




一時的に
体重だけを減らすのではなく

カラダを根本から
痩せやすい状態に変えていくので



・お菓子や好きなものも
 楽しみながら痩せられます

・食事制限やカロリー制限が
 ありません

・特別な運動はしなくてOK!

・一生モノのダイエット法や
 カラダの知識が身につきます

・カラダの不調が改善します
 (便秘・頭痛・冷え性など)

・リバウンドしません







カウンセリングを受けてくれた
生徒さんのご感想の一部を紹介しますキラキラ




2ヶ月たたずに3キロ減!
 なんだか信じられないです!」
(40代・フルタイム3児ママ)



たった6日で1.3キロ減!
 何年ぶりかの体重です!」
(40代・フルタイム勤務ママ)



1ヶ月で3キロ減!
 お酒と韓国料理を食べた
 翌朝でも減っていました!」
(40代・接客業)



40日で5キロ減!
 ちゃんと食べているのに
 減っていくのがうれしい!」
(30代・飲食業)



3週間で1.4キロ減!
 気持ちが変わってきた
 タイミングとリンクしています。」
(40代・管理職)



「こんなにスルスル落ちるとは
 思っていませんでした!
 しかもノーストレスです。」
(40代・フルタイム勤務ママ)



「カウンセリング時は
 きつかったワンピースが
 スルッと着れました!やったぁ!
(40代・フルタイム勤務)

























痩せるためには

お菓子をガマンしたり
運動しなきゃいけないと
思っていませんか?



そのガマンや気合い…
必要ないですよ!OK





出産後、急激に太り始めて

気づけば結婚前より


20キロ増…!!




さすがに

このままではいけない!と思い

焦ってダイエットを始めるも



♦︎運動は大嫌い

♦︎美味しいもの大好き

♦︎お菓子はやめられない



そんな私にとって

どのダイエットもつらいものばかりもやもや





何をやっても痩せなくて


「もう太ったママとして

生きていく人生しかないのかな…」


そんな諦めモードになっていきましたアセアセ







そんな
カラダもココロも限界を迎えた時


もう自分ではどうにもできないから
ダイエットのプロに頼ろう…


そう心を決めて
ダイエットカウンセリングに申し込み

出会ったのが


好きなものを食べながら
【痩せる体質】
作っていくダイエット!



自分が太った原因を知って
それを解決するための
カラダのケアを始めて


さらに
痩せるために必要なマインドも
作り上げたことで



ストレスなしで
スルスルっと
19キロも
痩せることができたんです!






19キロのダイエットに
成功してからは


・鏡に映る太った自分の姿
・カラダの不調
・ハイカロリーなものを食べる罪悪感
・子育てのつらさ
・パッとしない日常への焦りや不満


これら全てから解放されて



20代の頃より
今がいちばん楽しくて!

不調が何もない軽いカラダで!
やりたいことがどんどん
叶えられていく!




大好きなスイーツや
ハイカロリーなものなど

何を食べても太らない毎日に
心の底から満足していますラブラブ







体質そのものを改善して

カラダもマインドも
丸ごと整えていくことで

ダイエットに悩み続ける
日々からも解放されますキラキラ




スイーツやお菓子を食べながら

体調がどんどん良くなって
スルスル痩せていけるって

本当〜に楽しいですよラブラブ




あなたも
ストレスや不満を抱えながら
ダイエットに悩むのはやめて


お菓子やスイーツも

楽しく食べながら
運動なしで痩せませんか??






体験セッションをご希望の方は

 

「好きなものをガマンせず痩せる!」

そんなこだわりと共に

 

継続講座も視野に入れて

セッションを受けてもらえたらと

思いますキラキラ

 




【こんな方にオススメです】

 

♦お菓子が大好き

 

♦スイーツや外食も楽しみながら痩せたい

 

♦運動はできればしたくない

 

♦子育てしながら無理なく痩せたい

 

♦痩せて家族の健康も守りたい

 

♦一生リバウンドしたくない

 

♦スリムでキレイなママになりたい

 

♦痩せておしゃれを楽しみたい

 

♦今度こそダイエットに成功したい!




【こんな方にはおすすめしません】

 

・食生活や習慣をひとつも

 変える気がない方


・体験セッションのみで

 結果を出そうとしている方 





​♦︎体験セッション♦︎


あなたの体質を

6タイプの中から診断して

痩せるためのポイントをお伝えしながら
質問にも個別にお答えします!




【方法】対面、またはテレビ電話(zoom)


【場所】横浜・都内 (対面の場合)


【時間】50分


【料金】5000円


【定員】限定4名さま
    残1名さま
クリスマスベル満席御礼クリスマスベル
    


※ご自身のご飲食代はご負担ください
※お支払いは銀行振込のみとさせていただきます




お申込みの方はこちら→★★★





お菓子のガマンや運動など

つらいことを頑張らなくても
痩せることはできます!!



お菓子… 食べたいですよね!
ツラい運動… イヤですよね!
今の体重… 減らしたいですよね!



それ丸ごと全部
一緒に叶えましょう!ラブラブ




お菓子を食べながら
運動なしで
スルスルっと痩せていけるのって

本当に楽しいですよ!ラブ




お菓子が大好き!
運動なしで痩せたい!


そんなあなたを
お待ちしていますキラキラ



外宮由美