こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





継続コースの生徒さんから

痩せました〜!の報告が

続々ときていますラブラブ








約1ヶ月で

マイナス4.8キロ!ラブ




このGWに
久しぶりに帰省するご家族と
会うのを楽しみにしていた生徒さん。



GWまでに
65キロ台になりたかったな〜と
LINEをくれていたんですが。



そのとおり!これは生徒さんの頑張りの成果!ラブラブ





GW真っ只中で
65キロ台になったんだから!

これはもう!充分に!
めちゃくちゃすごいこと!ラブ



ブログを読んでいる皆さんも
そう思ってくれますよね〜ラブラブ





以前ブログにも書いたのですが

実は、生徒さんは
冬に継続コースを
スタートしていたんですね。



ところが
コースが始まってすぐに

もともと多めだったストレスが
さらに深刻に悪化ハッ



もはや
ダイエットどころではない…

という状況になったのでハッ



痩せるノウハウ的なものは
一旦、脇に置いといて…


急遽
ストレスケアを最優先に
進めていったんです。





もともと
ストレスが多めだった上に

さらに
ストレスに感じなくてもいい事まで
どんどん上塗りしてしまって

ストレスに
押しつぶされている状態だった生徒さん。




固く縛られたような
ストレスの糸を

少しずつ
2人で一緒に
ほどいていきましたダッシュ




わたし…こんな状態で
本当に痩せられるんでしょうか…泣


よく生徒さんがこう言っていて

この時期は
本当に苦しかったと思うんですが。



少しずつ
苦しいストレスの糸を
一緒にほどいていくことで

ちょっとずつだけど
確実に変わっていったんですねグー






継続コースが始まった当初は
ストレスに押しつぶされていて

体重計に乗ることすら
難しかった生徒さんですが。



3月には

とりあえず
今のカラダの状態を把握しよう!

と、体重を測るところまで
気持ちが変わってきて!キラキラ



そこからが早かった!



固く閉めていた
ストレスの栓が外れていくごとに


余分な水を
カラダに溜め込んでいた栓も

いらない老廃物を
溜め込んでいた栓も


スポン!スポン!と
外れていくみたいに

みるみるうちに
痩せていって!!ラブラブ



ケーキも
お菓子も
甘いコーヒーも
肉も寿司も食べているのに!



あれ…
また体重減ってる…!


これが叶ったんですねラブ



食べたいものを食べて痩せるって嬉しいよね♪




生徒さんとは、さらに


スポスポッと
外していきたい
ストレスの栓が
まだまだあるのでグー



引き続き
しっかりサポートしていきます!ラブラブ



心の内を共有しながら

少しずつ・一緒に
苦しい糸をほどいていったから


2人一緒なら
もっと痩せていける!


私はそう確信しています!グー




痩せ方って、本当に
たくさんあるんですよ〜ラブラブ



嫌いな運動なんてしなくても
カロリー制限なんてしなくても

ちゃんと痩せていけますキラキラ



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/