こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





継続コースの生徒さんが

驚きのスピードで痩せています〜ラブラブラブ









水曜日→70.3キロ

金曜日→69.1キロ



たった2日で

マイナス1.2キロ!








体質診断では
6つの太りやすい体質
ほぼ全てに当てはまっていた生徒さん。


その中でも特に
【水】が必要なタイプなのでダッシュ


まずは
水をしっかり飲みながら

カラダを温めたり
必要な栄養を足してもらっていました。




が、ハッハッ

もともと
ストレスが多めだったうえに

ここ最近
さらにストレスが悪化した生徒さん。




ダイエットどころではない
状況になってきたので注意



ストレスケアに特化した内容に
急遽、変更することにダッシュ




ダイエットテキストは
一旦、脇に置いて

生徒さんのストレスの
本当の正体を突き止めながら

そのストレスを
真っ正面から受けずに
減らしていく捉え方&対処法


これを2人でガッツリと
やっていったんですねグーグー







今、置かれている環境や
人間関係のストレスって

ダイエットに
めちゃくちゃ関係あり!




せっかく
痩せる方法を知っても

ストレスが多すぎる状態では
なかなか痩せていけないし


ストレスって
カラダの代謝自体を
めちゃくちゃ下げてしまうんですね注意




だから

ダイエットどころではないほど
ストレスが多い場合は

まずやるべきは
ストレスの根本的なケア!




ダイエットの取り組みは
一旦、ストップさせたとしても

ストレスケアの方が先!





生徒さんの場合も

自分が思っていたのとは違う
ストレスの正体が分かって

ストレスを軽くする
最初のステップが分かったことで



うわぁ…
そうだったんですね…

めちゃくちゃ
納得してくれたんですねキラキラ





イライラ・モヤモヤの
正体が分かって

ストレスへの捉え方が
ちょっと変わった途端に


体重が
スッと減ったワケなんです拍手




ダメダメな時なんてないんですよ〜♪

私と一緒に取り組んでいけば絶対に大丈夫!





ストレスは
痩せない原因ナンバーワン!
と言えるくらい

ダイエットの大敵!ハッ




ストレスって
1人で軽くすることはできないけど


2人一緒なら
必ず
今のツラい気持ちから
抜け出せるからグー


そして
今よりさらに
痩せていけるからグー




マインドの事をもっと知りたい!
由美さんと話したいことが
まだまだたくさんある!



そんな心境になってくれた
生徒さんには


ストレスを減らしながら
痩せやすいカラダにする方法など

わたしもお伝えしたいことが
まだまだたくさんあるのでキラキラ



次回のカウンセリングが
私もすごく楽しみです!




今、ストレスに感じることを
話して・吐き出しまくって
具体的な対処法を知っていくこと



これも
スルッと痩せる方法の1つですよラブラブ



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/