こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら




ダイエット体験セッションコーヒー




【内容】体質診断付き

    カウンセリング50分

    ※対面(横浜・都内) または zoom


【定員】限定4名さま


【募集開始】5月17日(金) 20時〜


詳細はコチラ⇒★★★







スイーツ大好きな
ダイエッターあるある…


今日はケーキ食べたから
夜はお米抜かなきゃ・・・



やりがちだと思うんですが。




これ、無意味です注意



痩せたいなら
やめた方がいい…真顔



お米を抜いたところで
ケーキはチャラにならないんですね。




家でもスイーツビュッフェラブ





お米も、ケーキも
【糖質】ではあるけど。



お米の【糖】と
ケーキの【糖】は
種類が違うんですねハッ




ケーキの【糖】は
お米の【糖】と比べて

カラダに吸収されるスピードも
血糖値を上げるスピードも早いから

脂肪になりやすい注意




しかも
ケーキの白砂糖には

⚫︎カラダを冷やしやすい
⚫︎老廃物を溜めやすい
⚫︎中毒性がある  など

デメリットもあるから注意



お米を抜いても意味なし!




やるべき事は
他にあるんですグー






スイーツを食べながら痩せるには


スイーツの
デメリットに合った
カラダのケアをすることキラキラ




✔️水をしっかり飲む
✔️白湯や入浴で温まる
✔️野菜・キノコ・海藻でデトックス
✔️次の食事は空腹を感じてから


やるべき事はこっちです!!





お米を抜いたことで
栄養やエネルギーが不足して

かえって
菓子パンなど余計な糖を
無性に食べたくなることもあるから注意




お米を抜いて
調整できた気になっている
場合ではないんです〜真顔







わたしは
毎晩チョコをつまみながら
ダイエットテキストを熱心に読み込んで


半年で10キロ減!
2年で19キロ痩せ
叶えたのでラブラブ




スイーツを食べながら
どんどん痩せていく方法に関しては

いまだに
いろんなパターンを探求していて

キレイに再現性もとれているからOK




スイーツを食べながらでも
ちゃんと痩せていけますよキラキラ




5月17日募集スタートの
ダイエット体験セッションでは

スイーツを食べながら
痩せるポイントもお伝えしますキラキラ



米なんぞ
抜いている場合ではないですよ〜!笑




スイーツ食べながら痩せたい方は
ぜひ!
体験セッションでお話ししましょう!ラブラブ






✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq