こんにちはハイビスカス

 

 

「食べて痩せるダイエット」

ダイエットカウンセラー 

外宮(ほかみや) 由美です。

 

 

やしの木自己紹介はこちら

 

 

 

 
いよいよ明日です♪
 
ダイエットカウンセリングモニターコーヒー

 

 

【内容】カウンセリング90分

※公式LINEでのフォロー3週間付

※対面(横浜・都内)またはZoom

 

 

【募集開始日】2月22日(水)21:00~

 

 

【募集人数】限定3名さま

 

 

【料金】8,000円

 

 

詳細はコチラ⇒★★★

 

 
 

 

 
 
 
先日
みなとみらいのホテルの
あまおうアフタヌーンティーへスプーンフォーク
 
 
オードブルや大きなスコーン
そしてあまおうスイーツたちラブラブ
 
 
もう最高〜ラブ
 
 
 
ダイエットって
 
・甘いもの=NG!
・ケーキじゃなくてナッツや
 ヘルシーなおやつに置き換え!
 
そんなイメージが一般的だけどダッシュ
 
 
 
アフタヌーンティーや
スイーツを食べても
痩せられますラブラブ
 
 

 

 

 
 
 
というわけで
 
スイーツを食べながら
痩せたい人にやってほしいことキラキラ
 
 
 
その①
カラダを冷やさない
 
 
白砂糖はカラダを冷やすので注意
 
スイーツと一緒に
温かいものを飲んだり♪
 
帰り道でも
しっかり水を飲んで!
 
スイーツ食べた日は
しっかり湯船に浸かって温まる!
 
 
 
 
その②
夜ごはんに
野菜・海藻・キノコを足す
 
 
スイーツの糖を代謝するためには
ビタミン・ミネラル・食物繊維が必須!
 
 
ビタミンは濃い緑の生野菜!
ミネラルは海藻!
食物繊維はキノコがオススメ!
 
 
 
私は
スイーツ食べた日の夜はいつも
 
ワカメ&キノコの味噌汁
海苔・ベビーリーフをプラスしますよ♪
 
これでスイーツもチャラOK
 
 
 
その③
ガマンより
食べても痩せるケアを意識
 
 
スイーツを食べることと
痩せることって両立できるから!
 
我慢するより
必要なケアを意識すること!
 
 
スイーツを必死で我慢しても
 
カラダが冷えてたり
必要な栄養が摂れてなかったら
結局 痩せないんです注意
 
 

 

 

 

 
 
アフタヌーンティーの日は
 
「このくらいの体型でいいや」
って思い込みをやめたお陰で
 
体重がまた減り始めた
タイミングだったけど。
 
 
 
 
体重を減らしたいからって
食べたいものは我慢しない!
 
 
 
アフタヌーンティー行って
友達とおしゃべりしながら
美味しいスイーツを食べる!
そうしたいから行く!
 
 
 
体重云々より
大事にすべきは
こういう気持ちなんですね気づき
 
 
 
自分が本当にやりたいことを
どんどん叶えてあげること
 
 
 
これって
スイーツに限らずダッシュ
 
 
 
自分の本当の望みを
叶えてあげることには
 
栄養学を超えるほど
カラダをスリムにする
力があるんですグー
 
 
 
 
ココロが本気で満たされると
余計な食欲が落ち着いて
代謝も上がるから
 
 
 
必要なケアを心がければ
スイーツ食べたところで
カラダは勝手に痩せていきますよウインク
 
 
 
♦︎カラダに合った
 食べても痩せるケアを意識する
♦︎自分が本当にやりたいことを
 どんどん叶えてあげる
♦︎ココロを本気で満たしてあげる
 
 
 
カロリーや糖質を気にするより
やるべき事はこっちですキラキラ
 
 
 
 
 
✴︎公式LINE✴︎
 
お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪
 
登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq