こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





【お知らせ】


4月20日(土)20時頃


公式LINEにて

「今月の痩せ食材」
配信します気づき


登録はコチラから
下矢印下矢印下矢印

友だち追加




週末は

先月から継続コースをスタートされた

生徒さんのカウンセリングだったのですが。




カウンセリング当日の朝
生徒さんから嬉しい報告が!ラブ






たった1ヶ月で
2.4キロ減を達成拍手




先日のブログでも紹介した

2日連続で
パフェを食べながら
スルッと痩せている生徒さんなんですがラブラブ







よくよく話を聞いたら

パフェと一緒に
巨大ハンバーグも
楽しんでいたそうでデレデレ笑



それでも着実に
体重は減っています!ラブラブ




これはたまたま偶然ではなくて。

ちゃんと理由があるんですねキラキラ







食べたいものを楽しみながら

生徒さんが

こんなに早く痩せていける理由は




意識が軽やかで

楽しんでいるから!





カウンセリングが始まった当初は


・体重の増減に一喜一憂してしまう

・これ食べたら太るよね…と

 考えてしまう

・ちょっと痩せてもすぐ戻る… など



ダイエットを

重〜く捉えてしまう本音を

話してくれていたんですが。





痩せるための具体的な取り組みを

バババーっとお伝えしたら


次のカウンセリングの時には

ほぼ全て取り入れてくれていたんですね拍手








しかも

・試してみたら結構いけました!

・やってみたら意外とできた♪

・ガマンしなくても自然と変わった〜



こんな感じで


悲壮感や必死感ゼロ!キラキラ






本当にこうやって

痩せていけるんですね〜

もっと早く

知りたかったです〜笑




という感じで


カラダが

少しずつ変わっていく楽しさを


痩せる楽しさに繋げてくれるのが


抜群に上手いから!




こういう方って

本当に面白いほど

スルッと痩せていけるんですキラキラ





好きなもの=太る!と思っていたのが

痩せるケアをやってるから食べて大丈夫♪の意識にサクッと切り替えてくれたのも勝因!





以前のブログにも書いたのですがダッシュ



ダイエットは

どんな気持ちで

やっているか…がめちゃくちゃ大事!




右矢印美味しいものを食べながら痩せる秘訣





楽しくて

軽やかな気持ちでやるほど


カラダは

スルッと痩せていけますよラブ





ちょっと長くなってしまったので。




生徒さんにお伝えした

痩せるための具体的な取り組みは


またブログでも紹介していきますねラブラブ




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/