こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





前回のブログが

アメトピに掲載されたようで

たくさんの方に読んでもらえてラブ



ありがとうございます!






そしてこの数日


ダイエットサポートの生徒さんからも

うれしい報告が続々と!爆笑ラブラブ







たった2週間で
2キロ減を達成中拍手








2日連続でパフェ食べながら
1ヶ月で1.7キロ減拍手





そして
2月に継続コースを
卒業された生徒さんからも

順調に痩せ続けています〜
という嬉しすぎる報告が!ラブ









皆さんすごい!!!ラブラブ



【痩せる】って
本当に叶うんですよねラブ







痩せていく生徒さん
皆さんに共通しているのが



痩せるための運動は
まったくやっていないことキラキラ



本当にみんな運動なし!




もともと
歩くのは苦じゃないです〜
という方は多いから

もちろん
日常の【歩く】程度は
皆さん動いているけど笑




ダイエットのために
あえて運動をやっている人は
1人もいません真顔



それでも
痩せていけるんですよね〜ラブラブ







運動ゼロで痩せるために
私がお伝えしているのが


内臓の代謝を上げる方法!




代謝が高いほど
カラダは痩せやすくなるんですが。


カラダ全体の代謝の中で

いちばん
多くの割合を占めているのが
内臓代謝なんですよ!



筋肉の代謝より
内臓代謝の方が
大きいんですよ〜ハッ




だから
筋トレや運動をがんばって
筋肉代謝を上げるより


生活習慣や
食べ方を改善して


内臓の代謝を
上げちゃった方が
痩せるには手っ取り早い!




しかも

内臓代謝を上げる方法って

・よく噛む
・姿勢よく食べる
・1日1回は空腹感を感じる
・消化を終えてから寝る など


カンタンなことばかりだからウインク



運動より断然ラク!

始めやすくて続けやすい!OK


だから生徒さんたちも
こんなに早く痩せていけるんですねラブ







わたしは本当〜に
運動が大嫌いなので注意



いかに動かずに!
いかにお菓子を
食べながら痩せるか!


そこに必死笑



ストレッチすら
やりたくないんですよね〜笑い泣き


あ、でも毎日お風呂でシャワーのお湯が温まるのを待つ10秒だけ、かかと上げはやってる!笑
それすら私にとっては立派な運動!てへぺろ




運動キライでも
19キロ痩せは叶います!キラキラ




私と同じように
ストレッチすらやりたくない方は


・よく噛む
・姿勢よく食べる
・1日1回は空腹感を感じる
・消化を終えてから寝る 


この内臓代謝を上げる取り組みを
ぜひぜひ!やってみてくださいねラブラブ




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq




✴︎ Instagram ✴︎


インスタも更新中です♪


https://www.instagram.com/yumi_hokamiya/