こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら




秋のスイーツを
食べながら痩せる!
アフタヌーンティー会
コーヒー


痩せるために
お菓子のガマンなんていりませんラブラブ

スイーツを食べながら
楽しくおしゃべりしながら
痩せちゃいましょう!



【日時】11月11日(土) 12〜14時

【場所】新宿駅周辺ホテル

【定員】限定3名様

【特典】体験セッション(30分)プレゼント

【募集開始】10月20日(金)21時〜



詳細はコチラ⇒★★★






私のダイエットポリシーは


ちゃんと美味しいものを
食べながら痩せる!




よく見かける
サラダと鶏ムネ肉の食事とか…


嫌なんですよね真顔
エサっぽくて…




わたしは
インスタのストーリーズに
その日のランチやおやつを載せていて

「いつも美味しそうなもの
食べてるよね?!」

って、よく言われるんですが爆笑





最近食べた美味しいものたち♪





本当に
しょっちゅう
美味しいものを
食べていますラブ




それでも15キロ痩せられたし

さらに
痩せ続けているんですねOK





もちろんケーキも食べます♪




美味しいものを
しょっちゅう食べながら

痩せ続けていく為には
ちょっとしたコツがあって気づき



【食べる】【痩せる】
考え方を
ガラッと変える
必要があるんですねダッシュ





ハイカロリーで美味しいものを
食べるのと同じくらい


わたしは

♦︎キノコ・野菜・海藻を食べる
♦︎水を飲む
♦︎カラダを冷やさない

これらも大事にしているんですが





それって
【痩せるため】が
メインの目的じゃなくて注意



明日もまた
美味しいものを
思いっきり食べるため!

食べながら
痩せやすいカラダを
作っていくため!

すべては
【食べるため】なんですグー








痩せていくカラダって

食べ物の栄養を吸収できて
きちんと消化・燃焼できて
いらないものは排出できる

こんな条件が揃ったカラダだからキラキラ




そんなカラダさえ作ってしまえば

ハイカロリーなものを食べたって
どんどん痩せていけるんですねOK




で、
そんなカラダを作るためには

野菜・キノコ・海藻を食べて
水をちゃんと飲んで
カラダを冷やさない

これが基本!



でも
その3つはもうやってるのに
痩せないよ〜って人が多いのは


楽しんでやっていないからドクロ





美味しいものを食べて

そのペナルティを
払拭するかのように

必死に野菜・キノコ・海藻を食べて

これで痩せるんでしょうねぇ?!
疑心暗鬼になりながら体重計に乗る…





これじゃあ
楽しいどころか
神経すり減らしますよねチーン



 

美味しいものを食べながら
どんどん痩せる考え方って

全然ちがうんですウインクラブラブ





【食べる】と【痩せる】は
セットで叶うもので

野菜・キノコ・海藻は
それを叶えるための
エッセンス的なものだから気づき




美味しく食べて満たされて

エッセンスを注入しながら
カラダも満たされて

また美味しいもので満たされて

痩せることでさらに満たされる!





常に満たされていて
本当に楽しいから

カラダの代謝も
高くキープできて

さらに痩せていけるんですグー








考え方ひとつで

カラダは太りやすくもなるし
どんどん痩せることもできるダッシュ




それくらい
どんな気持ちで
やっているか次第で

ダイエットの結果は変わってきますグー





これが腑に落ちると
ダイエット界ではもはや最強!爆笑


ただ、これって
最難関なことでもあるので笑




私のダイエットカウンセリングでは

このマインドを
腑に落とすことにも
じっくり取り組んでいきますグー




エサみたいな食事で
痩せていきたいのか…

美味しいものを食べながら
痩せていきたいのか…



どっちにするかは自由!ウインク


痩せ方は
自分で自由に選べるものですよラブラブ





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq