こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





昨日

3月21日はちょっと特別な日で



わたしの起業記念日なんですねキラキラ




去年の3月21日に
開業届を出したので

ダイエットカウンセラー
としての活動も
2年目に突入しましたグー




この1年でさらに痩せた!





ちょうど先週
はじめての確定申告も無事に終わって

無事…?なはず…


2年目を迎えられた今!!


こんな日が来るなんて
思いもしませんでした〜❤︎

ただガムシャラにやって
いつの間にか2年目です〜❤︎


なんて言いません真顔




そんな
ゆるッとフワッとモード皆無もやもや




なぜなら
この1年
必死だったもんで真顔




ダイエットサポートは
本当に楽しくて
やり甲斐に溢れていて

ただただ夢中にやっていたら
あっという間に1年経っていた!

という感覚はあるんですが。




その
ただただ夢中になれるものに

集中するための
環境作りには

もう必死でした真顔








わたしは

自分自身が
現在進行形で痩せながら
ダイエットサポートをしているので


・自分のダイエット
・ダイエットサポートのビジネス
・子育て
・家事 など

やることを挙げれば
たくさんあるけどダッシュ



本当にやりたい事って
自分のダイエットと
ダイエットサポートだけ!



子ども絡みの行事とか
日々の家事は
どうでもいいんですね〜バイバイ



なので
そっちはバッサリ切り捨てて

・時間を確保すること
・無駄にメンタルを疲弊しないこと

これを
最優先にしているワケなんですがキラキラ







19キロ痩せを叶えた今
一番しあわせだと思うのが


自分の選択に
自信を持てることキラキラ




私がこうしたいんだから
当然これでいいの♪

これが私にはベストだから
こうしているだけ♪



誰にも気を使わず
顔色を伺うことなく
人の目を気にせず


これが私の望みだから
これがベストな選択キラキラ



そう思えるようになったことで
本当に人生が変わったし


これから先も
どんどん変わっていくだろうな…
という嬉しい期待もあるから照れ




19キロ痩せて
もちろん見た目は
すごく変わったけど

考え方や
生きやすさも
大きく変わったな…

と思うんですねラブラブ





卒園式が終わったから今月の母業に割くパワーも終了



・言いたいことが言えない
・やりたいことができない
・「できません」が言えない
・「やらねば」だけで1日が終わる
・人の目ばかり気になる


こういう生活って
本当にわたしたちを太らせます注意



悶々とした不満や
鬱々とした気持ちって

その感情自体が 
めちゃくちゃカラダの代謝を下げるし

食べることで発散しがちだからハッ




でも
どう捉えるか…
どっちを選ぶか…

それを決められるのは
自分なんですねキラキラ



だから

【痩せて気分よく生きる】


そう決めて
そのとおりに
叶えてあげるのも自分!キラキラ




ハッキリと決めて
必要な行動を起こせば

ちゃんと望みは叶っていきます照れラブラブ



    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq