こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら





年明けから

ちょっと試していたことがあってキラキラ




1ヶ月たった今

やっぱり試して良かった!

このままいこう!と思ったので



大袈裟なタイトルをつけて

ブログに書きますが…





このたび

夕食を作るのを

やめました!!





わーい♪




これは本当〜に
ただの【思い込み】だったんですが。



やっぱり
ダイエットカウンセラーたる者

家では健康的な食事をするべし!
健康的 = 自分で作るべし!


そんな思いがあって

わりとマメに
料理をしていたんですね…



でもね…

べつに
好きじゃないんですよね…料理…

正直
面倒くさいんですよね…真顔




わたしは
作るより食べたいんだ!

ということに気づいたのでダッシュ





手作りのお惣菜店に
曜日固定で届けてもらったり

温めればすぐ食べられる
無添加のおかずを
冷凍庫に揃えたり

◯曜日と◯曜日は
市販のお弁当で済ませる!
と決めることにして



料理は
自分で作ったものが食べたいな〜
と思った日にだけやることにしましたキラキラ




先日届けてもらった手作り惣菜♪
メイン2種類だから満足!



このやり方を試しはじめて

わたし
ものすごく見た目が
スッキリしたんですね気づき

最近会う人みんなに、また痩せてるー!
って言ってもらえて嬉しい❤︎



なんかもう
憑き物がとれたかのように

カラダが軽くなって
気持ちもラクになった!!



あぁ…
やるのが当たり前!と思っていた
毎日の料理が
こんなにも負担だったのね…


そう思ったから
さっさと手放しましたOK




以前ブログにも書いたように

余計なストレス回避のために
タクシーをちょくちょく使ってるから





ついに料理までサボる気か?!
と思われるのがイヤで…   誰にw



ひっそりと
試していたわけなんですが笑



苦手なこと
やりたくないことは
堂々と手放していいんです!


だってそれが
わたしの望みなんだからラブラブ



自分の望みを
自分で叶えてあげることって
悪いことじゃないんですねウインク






それにね

夕食作り、やーめた!
と決めてから・・・

なぜかわたし

毎週、息子と一緒に
料理するようになったんですよハッ



自分でも信じられない…笑い泣き



3歳男児とクッキング!なんて
それはそれは大変な
大騒ぎになるんですけどね笑



今日、一緒にお料理しよっか〜
って言える余裕が生まれたので。

子ども苦手な私が…本当に信じられない…




負担やストレスを
思いきって手放すと
大きな余裕を
手に入れられるんですグー




ジャンクフードで夕食にしちゃう日もある!
それでも痩せる!




ダイエットも家事も育児も

誰かが決めた常識なんて
関係ないですよラブラブ



大事なのは

自分はどっちがラクなのか

それだけですウインクラブラブ




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq