こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら




中華フルコースを

食べて痩せる!大ランチ会ナイフとフォーク



【日時】12月16日(土)12時〜

【場所】横浜中華街 有名老舗ホテル
    みなとみらい線・元町中華街駅 徒歩5分


詳細・お申込みはコチラ⇒★★★





10月に
継続コースを卒業された生徒さんから
コースのご感想をいただきました!ラブラブ







52キロからスタートして
私のブログや
継続コースのサポートの結果



目標体重の
47キロ台に到達!拍手




生徒さんが
実際に何をやっているのかは
ブログでも紹介させてもらいました気づき





カウンセリングのたびに
どんどんお顔がスッキリされて


かなり早い段階で
体重の数字にはもう悩んでいない
言ってくれたのでキラキラ




コース後半は

♦︎痩せるマインド
♦︎ストレスを感じにくい&
 受け流せる自分になる考え方 など



この先ずっと
スリムなカラダをキープしながら

自分のカラダやメンタルを
上手く扱っていけるマインド
しっかり整えていきましたグー









生徒さんも
言ってくれているように


自分の思い・こだわり
悩み・愚痴・本音など
心の内を話すほど

カラダは
どんどん痩せていきます!




遠慮なくバババーッと
話してもらって良いんですOK





心の内に溜め込んでいるものを
話して吐き出してもらうことは

カラダの代謝を
取り戻していく
大事なケアの1つなのでキラキラ




話すほどに
カラダの脂肪まで
減っていくんです!




ツラい運動なんてしなくても
カロリーなんて全く気にしなくても

痩せることは
充分できるんですねウインクラブラブ







生徒さんは
フルタイムのお仕事をしながら

子育ても・家事も・地域の活動も
全てをこなす忙しさの中で

自分のカラダも整えていきたい!


そんな思いで
私のダイエットサポートに
期待を寄せてくれていたので気づき




わたしも毎回
アレも!コレも!と
本当にはりきってお伝えしながら



時には
生徒さんの職場での
とんでもエピソードに爆笑したり

意外な本音に
唸りながら聞き入ったり

そんな中で
お悩みの突破口が見えてきたり気づき




生徒さんが
どんどん変わっていく様子を
間近で見せてもらえて

本当に
感激で溢れるコース期間でしたキラキラ





とにかくいつも楽しかったの言葉に感涙!

こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございました!






私がお伝えしているダイエットは


太りやすい方に傾いているカラダを

好きなものを食べながら
ツラい運動や制限なしで

痩せやすく太りにくい体質に
整えていくことが目的なので気づき




4ヶ月の継続コースでは
体質をしっかり整えながら

痩せやすいマインドも
一緒に整えていくんですが



4ヶ月あれば
カラダは本当に変わります!




何もしなければ
ただ季節がかわるだけの4ヶ月だけど。



しっかりカラダを変えよう!
そう決心して始めれば
4ヶ月で変われるんです!








生徒さんには

カンタンな取り組みだけで
カラダがスッキリ整っていくことを
体感してもらえたのでラブラブ



好きなものを存分に楽しみながら
これからの日々を
楽しんでもらいたいと思っていますラブ

いつか一緒にアフタヌーンティーも行きましょうね!




本当にうれしいご感想を
ありがとうございました!!




生徒さんが痩せていった様子は
こちらでも紹介していますラブラブ





    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq