ブルグミュラーコンクール金賞おめでとう! | 豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

愛知県豊橋市でピアノ教室を開いています。
レッスンでの出来事、感じた事、ピアノ以外の日々の暮らし・・etc
気ままに綴って行きたいと思います。
是非お気軽にコメントしていって下さいね。

先日、行われたブルグミュラーコンクール名古屋ファイナルにて、生徒さんが金賞を受賞されました🎉


高学年になり、勉強にスポーツにと忙しい中、練習良く頑張りました。


念願の金賞✨✨おめでとう!!

難曲である「ツバメ」をしっかり仕上げる事ができましたね。

演奏も勿論ですが、「お忙しい中、聴きに来て頂いてありがとうございました」と言う言葉に、とても成長を感じました☺️


これからも、ピアノを楽しんで、チャレンジも楽しんでいって欲しいです💕


#豊橋ピアノ教室 #豊橋#曽我由美ピアノ教室 #ブルグミュラーコンクール#ブルグミュラーコンクールファイナル #金賞受賞https://www.instagram.com/p/ClsOpD9JAIv/?

インスタグラムはこちら♫ 


igshid=MDJmNzVkMjY=