子ども園クリスマスコンサート | 豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

豊橋市 曽我由美ピアノ教室 ~のほほん音楽紀行~

愛知県豊橋市でピアノ教室を開いています。
レッスンでの出来事、感じた事、ピアノ以外の日々の暮らし・・etc
気ままに綴って行きたいと思います。
是非お気軽にコメントしていって下さいね。

インスタグラムはコチラ♫ 


子ども園でクリスマスコンサートをさせて頂きました🎄


こちらの園は、息子が通っていた大好きな園。


自由であたたかくて、本当に素敵な園です。


バイオリンの井川愛さんと久しぶりに共演をしました🎻

クラシックの名曲や、ピアノソロ、フランクのバイオリンソナタなど、6曲を演奏させて頂きました。クリスマスの曲では、3名の役員さんに楽器で入って頂いて、アンサンブルも🛷🔔🥁1回しか合わせていないのに、タイミング、リズムバッチリ✨✨✨みなさんとアンサンブル出来て、とても楽しく演奏する事が出来ました😍

役員の皆様、父母の会の皆様、そして久しぶりにお会いできた園長先生、牧師先生、ありがとうございました💕#クリスマスコンサート#豊橋ピアノ教室#曽我由美ピアノ教室インスタグラムはコチラ♫