念願のご対面☆ | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

今日は、なかゆかちゃんベビィ、
なべかなちゃんベビィとゆぅ、3人の
初対面!!
殿方はなかゆか家のTパパとDちゃんが参加♪
みーんな仲良し同期(*^o^*)

集まれる所がなかったから、思い切って
お店に集合!!
ぶあいそでモツ鍋♡





あーーー…
美味しすぎた♡
あのプリプリ感はたまりませんね。
昼からモツ鍋なんて、贅沢ー(^m^)

お店も空いてたし、なかなか好き放題
使わせてもらいました。
大晦日だもね(汗)
買い物客もあんまりいなかったしなー。

ベビたちはマイペースにおっぱい飲んだり
ぐずったり、うんちっちしたり(笑)
2人はゆぅより一月半お兄ちゃん。
ほとんど首が座って、たくましかった!
ゆぅはもう少しだなぁ☆

それにしても、Dちゃんは抱っこのプロ!!
いつパパになっても大丈夫だね☆

Tパパもすっごい優しくて、
ちょっと感動しちゃった(笑)
抱っこしてるから先に食べていーよって!
みんなのベビィを交互に抱っこしてくれて、
その間にママたちは食べる食べる(笑)

次にみんなで会えるのはいつかなぁ☆
その頃にはハイハイしたり歩いたりするのかな!

あー楽しかった♡

今日は、もう少しでパパも札幌に着くし
なんとか家族で年越せるね☆

それでは、良いお年を!!





Android携帯からの投稿