セヘポンマニパドゥセヨ! | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

謎に韓国語で始めましたが、
改めまして、
明けましておめでとうございます☆

パパは31日の夕方に来て、2日の昼過ぎに
帰って行きましたo(TωT )
今日は仕事始めだったみたい。
お疲れ様です。
ママは毎日ダラダラして申し訳ない…。

特に書くこともなく、新年早々ブログ更新してなくて
このままじゃマズイと思って書いてみたけど、
やっぱり話題がない(笑)

今年もマイペースに頑張りたいと思います★
今年もよろしくお願いしますm(u_u)m


*パパが買ってきたアヒル隊長

お風呂で遊んでみたんだけど…

浮かない!!
アヒル隊長なのにーー!?

よくよく見ると、ちゃんと書いてました。
「※この商品はまっすぐ浮きません」

口から水がピューって出る水鉄砲だったみたい。
たぶん、ゆぅはまだわかってないんだろうな。



Android携帯からの投稿