梅の花でお食事☆ | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

今日は高校からのお友達、
NちゃんとT子と3人でお食事してきたよ☆
来月はなかなか日程が合わなくて
会えなさそうなので。
Nちゃんに抱っこしてもらったゆぅは
ごきげん♪
(ごきげんってゆーか、グズってなかった)
もっとにっこにこすれば可愛いのにねー

Nちゃんの妹Eちゃんにもスタイとニギニギ
いただいちゃいました☆


鈴が鳴るタイプのニギニギは何個か
持ってるんだけど、プーって鳴るのは
初めてで、めっちゃ興奮してた!
まだ自分で握れないけど、もう少しかな♪
Eちゃん、ありがとう♡

久しぶりに会ったのに、話した瞬間に
昔に戻ったような錯覚に…(笑)
出会ったのなんて、もう15年も前なのにねー
久しぶりの女子会トークは、めっちゃ楽しくて
あっという間だった!
お店も料理も写真なし(ノДT)
個室でまったりできてよかったし、
料理も美味しかった☆

大阪に行ってもみんなで遊びにきてくれるの待ってるよー!



Android携帯からの投稿