いらっしゃい☆(Yくん) | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

今日、Yくんがゆぅに会いに来てくれました☆
Yくんは職場の同期で、6人組で仲良くなったうちの1人。
結婚式で歌ってくれたんだよね♪
本当に歌が上手なの!
パパも絶賛してますヽ(*'0'*)ツ

なかなかみんな一緒に集まれそうになくて、
引っ越す前には会いたいなーって思ってたら
来てくれました!
しかも、ケーキのお土産まで頂いちゃって…
申し訳ないm(_ _ )m
すっごい美味しかった♪

3ヶ月半くらいの姪っ子ちゃんがいる
Yくんは、抱っこもお上手!
もしかしたら、パパより慣れてるかも…

ゆぅは相変わらず、ブゥブゥ発してました(笑)
外面はいいけど、そこは制御できなかったのね。

ゆぅ、可愛いって言ってもらえてよかったねー♡

Yくん、来てくれてありがとう!
大阪行く前にみんなで会えたらいいのになー☆
大阪にも遊びにきてね★


*おまけ*
職場のみなさんから頂いていたリボンの髪飾り☆
そろそろ付けれるかな~と思って
付けてみました♡
これで笑顔だったらもっと可愛いのになぁ



Android携帯からの投稿