ご対面☆(なべかなちゃん&殿) | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

昨日、なべかなちゃん宅にお邪魔してきました♪
殿、はじめまして♡
ゆぅと殿は、お腹にいた時会ってるのよ~
って、さすがにわかんないか(;^ω^A

8月産まれの殿は、すっごくごきげんで
可愛かったー♡
殿~!って声かけると、にっこにこで
手足をバタバタさせて、全身で
ごきげんをアピールしてくれました。
ゆぅのあんな笑顔見たことないよー(泣)
もう少しすれば、あやしたら反応あるのかな?
殿にはホント癒された(*^▽^*)

ゆぅは…
私が殿と遊ぼうとすると、泣いてました(TωT)
ヤキモチ??
かまってもらえないのが嫌だったのかしら…
ずっとグズグズしておっぱい星人だったし、
抱っこちゃんだったしね。

しかも、ゆぅ…
やっちゃったのよねー(°д°;)

まさかの背中からうんちっち。
今までそんなことなかったから大丈夫だと思って、
着替え持ってきてなかったの。
被害はギリギリ肌着までだったから
洗わせてもらって、その間殿のお洋服を
お借りしてました。
なべかなちゃん、ありがとう!
本当に助かったよ~

今度からはお出かけするときは着替えも必要なのね。
ママも学習しました。

憧れだった並んで授乳もしたし、オムツも替えたね(笑)
殿、ご立派だったよ~!

一ヶ月半先輩のママ&赤ちゃん。
いろいろ勉強させてもらったよ☆
長々とお邪魔しましたm(_ _ )m
ありがとね♡

そして帰り道。
お家ではグズ子だったゆぅは、
抱っこひもで歩いた途端に寝ちゃって
帰りの地下鉄も市電もぐっすりでした!
実は地下鉄デビューだったから心配だったんだけど
意外といけるもんなのね☆
来年の飛行機に向けて乗り物に慣れてもらわないとね。

☆殿とゆぅ☆

殿の方が大きいはずなんだけど…
ゆぅの方が幅が…??
アングルのせいってことで(笑)

次はなかゆかちゃん&息子くんも一緒に
3組でご対面できるかな??♪


Android携帯からの投稿