”製薬会社にとってサプリメントは敵なんですね” | カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

某地方空港で働く国際結婚17年の40代ズボラ主婦兼ズボラ母ちゃんがカナダ人元モラハラ&ケチ夫のことや、アスペな娘のこと、頑張らない子育ての話や頑張らないダイエット、頑張らない働き方について色々と呟いてます。お付き合いくださる人、大歓迎♡

アラフォーからの

ズボラ美容促進部

部長の宮ちゃんです。

 

今日もお越しくださり、

ありがとう!

 
 
私ね、サプリメントを扱う会社のブランドパートナーとなってから、こう言う闇社会の裏事情に嫌気がさすことばかり。
 

 
ユースファクター 抗酸化 ブースター ドリンク
 
 
というね、私の大好きな美容&栄養&エナジー補助ドリンクがあるんだけど、
 
この商品がカナダの保険局の審査を通るのにかなりの時間を要したのよ。
 
グローバル企業が販売する清涼飲料水やエナジードリンクはどんなに体に悪いものが入っていようとも、難なく審査をパス出来るのに、どうも、健康になっちゃうものって都合が悪いみたいなんだよね…。
 
このドリンクの中には「イソマルツロース」という糖質が入っているんだけど、その糖質がなかなかカナダ政府には認可されなかったらしい。糖質を変えて販売しようかはてなマークと言う話もあったらしいけど、それだと普通のドリンクになっちゃって、Neoraで扱う意味が無くなっちゃうってことでずーっとアメリカ国内と香港、韓国、日本(当時)でのみの発売だったんだけど、カナダでも購入できるようになった時は本当に嬉しかったなぁ。
 
因みに、イソマルツロースという糖質について詳しく知りたい人はググってみて欲しいんだけど、
 
イソマルツロースの特徴として、私が気に入っている
 
高い注意力の持続と眠気の抑制
運動パフォーマンスの向上
血糖値の上昇抑制
 
ってのは、ユースファクター 抗酸化ブースト ドリンクを飲んでめっちゃ実感するよグッ
 
お昼ご飯を食べた後、1時から3時ぐらいの眠気対策にはバッチリだし、疲れて、だら〜としてくる午後の体力維持にもなってると思う。
 
炭水化物多めのランチを食べた後とかって、めちゃくちゃ眠くならない? 多分、血糖値の急激な変化でアドレナリンやインスリンをドバーッと出してるうちに体が疲れちゃうんだろうけど、
 
ユースファクター ドリンクを食後にとか、ランチと一緒に飲んでおくと、休憩時間の後、眠くなりにくいのよね。
 
それと!
 
イソマルツロースのもう1つの特徴に
 
脂肪燃焼の促進と脂肪蓄積の抑制
 
ってのがあるんだけど、興味湧いて来た人~パー!
 
 
残念ながら、即効性は無いと思うわ。
 
でも、私の実感としては、ドリンクを飲んだ後、満腹感は感じやすくて、長時間持続するから、エネルギーを脂肪燃焼から得ているのかなぁ?って期待しちゃってるよ、いつも。
 

 

 

 

このドリンクのお陰で空腹感が和らいでいたと思う。
 
 
でも、こんなのさ、闇社会にとっては有難迷惑な商品でしかないよね。
 
眠くならない人が増えちゃったら、某チェーン店の1杯300円以上のコーヒーとか売れなくなるし
 
かったるーいって人が減っちゃったら、1本200円ぐらいのエナジードリンクとか売れなくなるし
 
血糖値の上昇を抑えられちゃったら、糖尿病の薬が売れなくなったり、カロリーゼロとかの商品が売れなくなっちゃうもんね。
 
肥満の人が減っちゃったら、生活習慣病とかの薬が売れなくなっちゃうし、効果の無いダイエット商品とかも売れなくなっちゃうもんね。
 
 
1本200円(2ドル)ちょっとで買えて、飲んでるうちに健康的にも美容的にも体が改善されて、薬が要らなくなっちゃうドリンクなんて、闇社会にとっちゃ、邪魔な存在でしかないんだろうなぁってつくづく思うわ。
 
 
 ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
ユースファクター  抗酸化 ブーストドリンクは
 
 
アメリカは勿論、メキシコ、香港、韓国在住の方にも現地通貨で購入可能
 
宮ちゃんのショッピングサイトの


赤丸部分をクリックして、

中央右端の国旗をお住まいの国の国旗に変えてね。