”【日本に激震!『アメリカ空軍が沖縄から撤退決定!しかも代わりの空軍部隊は来ない!理由は・・” | カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

某地方空港で働く国際結婚17年の40代ズボラ主婦兼ズボラ母ちゃんがカナダ人元モラハラ&ケチ夫のことや、アスペな娘のこと、頑張らない子育ての話や頑張らないダイエット、頑張らない働き方について色々と呟いてます。お付き合いくださる人、大歓迎♡

カナダ西部の田舎町より

こんにちは


今日もブログを見てくれて

ありがとう♡

 

 🙋‍♀️💗


40代からのズボラ美容 促進部、

部長の宮ちゃんです。



また逃げるんだ、アメリカ...。


でも、良いんじゃない?


安全保障とか言いながら、日本に駐留(占領)し、日本人から税金を巻き上げて、奪い取る国。

常に戦争という危機をほのめかして、自分達の「植民地」での存在意義を正当化する国。


311でも 「トモダチ作戦」と言いながら、何もしなかったアメリカ(軍)。

彼らが日本に駐留し続ける意味なんて何も無い。


そろそろ頼る相手を変える時期じゃない?


有事にアメリカが助けてくれるなんて期待や妄想はやめた方が良いよ。

有事が起こる原因をいつまでも抱え込んで、その有事の発生を恐れる...。馬鹿馬鹿しい😑。

とっとと手放して、違う世界に生きる覚悟をすれば、長々と抱えていた不安や心配事って消えて行くものなのにね。


年金が足りなくなるから消費税を上げるとか、

上がり続ける医療費に対する増税とか、

日本が限りなく無駄な「国家安全保障費」にいくら使っているか、みんな知ってるの?

年金が足りない
医療費が賄えない

ってのはさ、単なる政府の無駄金の使い過ぎ、使い込みのせいなんだから、無駄を省けば増税なんてしなくても国は回るんだよ。


気づけ、日本国民!
目を覚ませ、国会議員!!