3日勤務はあっという間!! | カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

某地方空港で働く国際結婚17年の40代ズボラ主婦兼ズボラ母ちゃんがカナダ人元モラハラ&ケチ夫のことや、アスペな娘のこと、頑張らない子育ての話や頑張らないダイエット、頑張らない働き方について色々と呟いてます。お付き合いくださる人、大歓迎♡

カナダ西部の田舎町より

こんにちは


今日もブログを見てくれて

ありがとう♡

 

 🙋‍♀️💗


40代からのズボラ美容 促進部、

部長の宮ちゃんです。



初日に休んで勤務日が3日しかないと、本当にあっという間だった!

最初の2日は出発便全便、予約が少なめで、遅延も無く、穏やかに過ぎて行き、

最終日はオーバーセールのバンクーバー行きと予約半分のカルガリー行きの後に、ほぼ満席の便が1便が遅延無く飛んで行ってくれたから、どーっと疲れることも無く平和に勤務日終了拍手拍手拍手

勤務日にずーと気になっていた

床に散らばる、この娘の抜け毛を今日はとことん吸い上げて、床が綺麗になって、気分も良くなったよ。

普段、勤務日は家のことは何もせず、休みの日にまとめて家事をこなしているんだけど、先週も先々週も4日休みの2日間、家を空けていたら、

全てが中途半端のまま、もしくは私がやり残したまんまの状態で勤務日が来ちゃってて、

勤務日初日に休みたくなったのは、体調不良と終わり切れていなかった家事をこなすためって感じだった気がするよガーンガーンガーン

今日は、朝から貯め寝で、エネルギー チャージ。

お昼から一気に行動を開始して炎、めちゃくちゃ気分スッキリよグッ


後3日は特に予定が無いから、溜まっている洗濯物や次の1週間に向けての買い物、家族の食事作り、頑張るぞーグーアップアップアップ


因みに、勤務日のお弁当。

今回はこんな感じ。

1日目のランチ

オムライス
ブロッコリーとカリフラワーの塩茹
小さいマッシュルーム🍄のバター炒め
キャベツとベーコンとジャガイモのスープ

注意 我が家の子供達はケチャップライスが苦手なので、オムライスが食卓に上がることってほぼ無いのタラータラータラー。だから、ここぞとばかりに弁当にしてみた!

1日目の夕飯

前日の夕飯の残りのタコス🌮。

2日目のランチ
カメラ 撮り忘れタラー

ケチャップライスの残りでドリア
冷凍グリーンピースの塩茹
ぶどう

2日目の夕飯
お見せ出来ないほどの手抜き魂

3日目のランチ

前日のドリアで使ったホワイトソースの残りで、マッシュルームとブロッコリーと鳥肉のクリームパスタ
冷凍グリーンピースの塩茹の残り
ワカメと卵のスープ
ぶどう

3日目の夕飯

前日の手抜き夕飯に近い内容。

クラッカーとミニピタブレッド
スピナッチ ディップ
きゅうり
リンゴ
かぼちゃの煮物
プロテインパウダーのお汁粉

ランチに気合いを入れると、夜は本当に手が抜ける。お腹もランチで充分満たされるから、夜は軽くても全く平気。

家族が一緒だと夜ってなかなか軽く出来ないのよね...😑。


さて、そんな家族と一緒のご飯、何を食べようかな??


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁



副業仲間のイケメン君、

1年前のお姿はこんな感じだったのよおいで


変わったよねぇ☺。


【Neora Fit Weight Management System】
星意識的な食事方
星12時間以上のプチ断食
    (寝る前3時間は食べない)
星1日2リットル以上の水を飲む
星一日を通して定期的に深呼吸
星1日を通して30分以上の適度な運動
星Neora Fit サプリメント

忙しいあなたにピッタリの
生活改善ダイエット

無理をしないで要らない脂肪を減らす続けやすい体質改善プログラム。

一緒にやってみたい方はこちら 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 へどうぞ。