ランプのお兄ちゃんが... | カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

某地方空港で働く国際結婚17年の40代ズボラ主婦兼ズボラ母ちゃんがカナダ人元モラハラ&ケチ夫のことや、アスペな娘のこと、頑張らない子育ての話や頑張らないダイエット、頑張らない働き方について色々と呟いてます。お付き合いくださる人、大歓迎♡

カナダ西部の田舎町より

こんにちは


今日もブログを見てくれて

ありがとう♡

 

 🙋‍♀️💗


40代からのズボラ美容 促進部、

部長の宮ちゃんです。



同じ職場というか、
会社は違うんだけど、

飛行機の誘導とか
荷物の飛行機への搭載とか
機内清掃とか

を担当している部署があるんだけどさ、

今日は、そこで働いてるスタッフがイケメン過ぎてどうしよう🤩ってお話。

ランプ ガイとか、ランピーって呼ばれる彼らは高校卒業したてから20代ぐらいの若い男の子達が多いんだけど、

その中にね、時々、めちゃくちゃイケメンキラキラな子がいるのよおいでおいで

仕事の内容や給料の安さから、若い子の腰掛けって感じの仕事でさ、入れ替わりが激しいんだけど、私が空港で働き始めてから10年の間に、数々のイケメン君と楽しくお仕事して来たの。

今、私が一番トキメいちゃう😍S君はフットボールをやってる子でさ、腕💪がね、私好みなのラブラブラブラブ
腕フェチだから...😋

しかもさ、

ちょっと褐色系の血筋(ネイティブカナダ人かラテン系)が混じってるぽくって、彫りも深く、目がキラキラキラキラキラキラしてるの。

もうすぐね、私の第2の故郷のニュージーランドに行っちゃうらしいんだけど、

アラフィフおばちゃん、S君と働ける日があると、めっちゃウキウキしちゃうのよ😂😂。

S君から
「Hi, Miya-chan! 」
なんて言われて、ニコッ💁‍♂️ってされたらさ、

もう、おばちゃん、ドキドキイエローハーツイエローハーツイエローハーツ 始まっちゃうわよおいで


S君と仲良しのSB君って子もね、腕はなかなか素敵なんだけど、顔がイマイチ、おばちゃんのタイプじゃなくて、残念。

夏の間にも1人、イケメン君が去って行ってしまったから、S君がいなくなったら、しばらくS君ロスだなぁ...。


ということで、

12時間拘束勤務の食事休憩以外の私の楽しみを1つ、ご紹介したよ😉。


みんなの仕事中の楽しみは何?



🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
副業の仲間にもイケメンが!



【Neora Fit Weight Management System】
星意識的な食事方
星12時間以上のプチ断食
    (寝る前3時間は食べない)
星1日2リットル以上の水を飲む
星一日を通して定期的に深呼吸
星1日を通して30分以上の適度な運動
星Neora Fit サプリメント

忙しいあなたにピッタリの
生活改善ダイエット

無理をしないで要らない脂肪を減らす続けやすい体質改善プログラム。

一緒にやってみたい方はこちら 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 へどうぞ。