GWはキャンプから始まり



アスレチック&いちご狩り






に続き





最後のビックイベントは

我が家にて姉一家とお泊まり会

なりました拍手拍手拍手





いとこ兄弟が大好きな長女さんは

この日をずーっと楽しみにしていましたニコニコ





お昼前に我が家に到着して

みんなでお昼ごはんを食べた後、、

公園へ〜スター





たくさん遊んで帰宅して

子どもたちはお風呂へ!!

いとこの長男くんは長女さんと一緒がいいと

言ってくれたので


パパさんと姉妹ちゃん

いとこ(長男くん)と4人で

お風呂タイムを楽しんでおりました音符




その間に私は姉と一緒に夜ごはん作り指差し

・ロールキャベツ

・からあげ

・卵焼き

・ほうれん草ツナひじきのサラダ

・きゅうりとタコのキムチ和え

・ポテトサラダ


を作りました〜スター

(写真撮り忘れ)





夕食をみんなで食べ終えた後は

お風呂がまだの人から順にお風呂へ行って


(その間も子どもたちは

終始遊び倒していました泣き笑い)




お風呂やら

食事の後片付けなどもひと段落した

タイミングで



パパさんと姉の旦那さんは

飲みに出かけて行きました〜生ビール






残った私たちは歯磨きを終えて寝室へ〜

眠る直前まで遊び倒して




マイホームの姉妹ちゃんは無事就寝zzz



お泊りに来た、いとこくんたちは

ちょいとホームシックに

なってしまいましたが

姉(ママ)に抱きしめられて

安心して無事就寝できました泣くうさぎキラキラ





朝はご機嫌にみんな起床〜晴れ




朝食の準備をして

みんなで順次ごはんを食べて〜




2日目も公園へ(昨日とは別の場所へ)

行く前にお昼ごはんを買って

公園に簡易テントをたてて

食べることにしましたふんわりリボン






遊具やシャボン玉、なわとびなどなど


たくさん遊んで子どもたちも疲れて

眠くなってきたタイミングで

公園にて解散となりました流れ星




車に乗って次女ちゃんはすぐに熟睡おやすみ



長女さんは

もう○○と○○(いとこ兄弟)に

会いたくなっちゃった〜ぶー

と一緒に過ごした時間が楽しすぎて

バイバイして速攻で

寂しがっておりました笑





また1つ

楽しい思い出ができてよかったですニコニコ


次は夏休みに会えるかなニコニコルンルン