GW最初のイベントだった
キャンプの次は、、。
長女さん大好きな
アスレチックのある公園
長女さん&次女ちゃんの好きな
いちごを食べに
いちご狩り
に出かけました〜ルンルン








公園内の一通りの遊具をみんなで回って

遊んだのですが、、


アスレチックは

大人でもかなりハードなものだったので

長女さんとパパさんで参戦してもらって


私と次女ちゃんは赤ちゃん遊具のところで

遊んで途中から別行動となりました気づき






2時間弱遊んで

お昼ゴハン休憩をして〜




車移動でお昼寝をしつつ

いちご狩りへいちご




ベストシーズンではなかったですが

どの品種もとっても甘くてみずみずしくて

個人的に今までのいちご狩りで

1番おいしくて感動しましたハート



個人的においしかった品種が3つあって

・紅ほっぺ

・かおり野

・やよいひめ

が美味しかったですラブ




長女さんは

あまりフルーツが得意ではなくて

ここ最近になってやっと

いちごやバナナ、ぶどうはおいしいと

食べてくれるようになったので

念願のフルーツ狩りに来られましたニコニコ




でもやっぱりすごい好きって訳ではないので

長女さんと次女ちゃんほぼ同じくらい

若干、長女さんの方が多めくらいしか

食べていませんでしたニヤニヤ

長女さん5個いちご次女ちゃん3個いちご




どうやったらいちごができるのニコ??など

色々と興味が深まりながら楽しめていたので

また違ったフルーツ狩りにも行ってみたいと

思いましたニコニコルンルン