以前も投稿したのですが、、



↑↑


長女さんの家用シューズコレクションを

入れていたお手製のシューズボックスが、、



崩壊してしまいました笑い泣き






シューズボックスがないと

長女さんのコレクションの居場所がなく

部屋に散乱状態ゲロー







その状況はストレスでしかないので

新しく作り直しました〜ニヤニヤ






シールや

お菓子の箱のキャラクターを切り取って

貼ったり




お誕生日の飾りで作った




竹下ぱらだいすを

貼ったりしてみました〜指差し



これから長女さんに貼りたいシールを

存分に貼ってもらおうと思っています飛び出すハート





今回は崩れにくいように

かなり補強して

ボックスの段も穴を開けて

差し込み、強度を強くしてみましたキメてる







本当なら可愛らしいシューズボックスを

買ってあげたいところではありますが、、笑い泣き








今は一旦

ボンビーボックスに

収めてもらおうと思います泣き笑い





イベントバナー