飾りつけの準備を2週間前くらいから
ちょくちょく時間をみつけて
作っていてようやく完成して
無事に誕生日前日に飾ることができましたピンクハート







こんな感じですキラキラ




長女さんの大好きなプリキュア と

ポケモンをコラボさせてみて

プリキュア がポケモントレーナーになった

という設定で作ってみましたルンルン








長女さんこれに気づいてとっても

大喜びしてくれて

何度もまじまじと見ては嬉しそうにして

くれていたので

頑張った甲斐がありましたデレデレ










あとは大好きな竹下ぱらだいす

のコーナーも作りました〜ニヤニヤ




 


こちらもとっても喜んでくれて

ノリノリで誕生日撮影してくれましたカメラ気づき







長女さんにとっても

私たちにとっても誕生日は特別な日なので

こうしてお祝いできることがとっても

嬉しいな〜と改めて実感しましたニコニコ飛び出すハート





サプライズ成功してよかったですキラキラ





誕生日会の記事もまた後日

書いていこうと思います!!