もうすぐで長女さんのお誕生日ですバースデーケーキ



毎年、長女さんの好きなキャラクターを
作って飾りつけしています指差し





キャラクター飾りは

長女さんが2歳のときに

アンパンマンが大大大好き過ぎだったので

喜ばせたくて作ったのがきっかけで、、






2歳のときはアンパンマン

3歳のときはラブパトリーナ

4歳のときはデリシャスパーティープリキュア 





とこんな感じで飾り付けをして

誕生日前日の夜に飾り付けをして

当日の朝にサプライズをしておりますピンクハートピンクハート








そして5歳の今回は、、、

好きなキャラクターが多すぎて、、




その中から厳選して3つ選びました泣き笑い




それは


ひろがるスカイプリキュア 

ポケモン

竹下ぱらだいす


です!!!!!!!!





現在、プリキュア がポケモントレーナーに

なったという設定で飾りを

作ってる途中ですキラキラ







竹下ぱらだいすは

イラストを描いてみたので

部屋のどこかに

竹ぱらコーナーの飾りも作ろうかと

思っておりますルンルン









まだどんな風に飾り付けをしようか

考えてないので

どうなることか煽り





上手く飾り付けして

長女さんが喜んでくれる姿を

見ることができたら嬉しいです看板持ち飛び出すハート










イベントバナー