先月は娘のお誕生日でした🎂


私は工作が大好きなので毎年娘のブームキャラを作り、飾り付けるのを楽しんでおりますのでご紹介させて頂きますにっこり





4歳娘やっぱりブームは

デリシャスパーティープリキュア ですニコニコ





今年の飾りはこんな感じになりました〜飛び出すハート

 



全て100円ショップで購入し、飾り付けをしましたびっくりマーク





上の風船はかなりおススメですスター

バルーンガーランド(seriaにて購入)



入っている風船の数は少ないのでマカロンカラーの風船を2袋追加で購入してあの状態ですウインク






後ろのオーロラカーテン(seriaにて購入)

去年からの使い回しでこちらもおススメですニコニコ


3つ購入して我が家の壁にピッタリサイズですウインク





ケーキの風船はダイソーにて購入し、使い回し歴3年目突入ですびっくり





もったいない病な性格故に来年も使えると判断したものは全て購入時の状態に戻して保存し、毎年少しずつ増やしながら飾りのグレードを上げてる次第です笑い泣き





プリキュア たちのアップはこんな感じですびっくりマーク


塗り絵を拡大コピーしてそれを型に画用紙で作っていきました〜飛び出すハート

1体に3時間程かかりました。。



こんな感じで節約飾りをするのを毎年の楽しみにしていますニコニコ