求めていた夢はコレでした | 忙しいママを笑顔に!薬剤師ゆみっちのモデル体型ダイエット塾

忙しいママを笑顔に!薬剤師ゆみっちのモデル体型ダイエット塾

きれい痩せと家族の健康どちらも諦めたくないママを応援します。
家族と同じ食事で脚痩せー6cm/お菓子・お酒をやめずにー6kg/
便秘・肌荒れ・生理痛・低体温 すべて改善/むくみ改善のプロ
家族みんなで健康と幸せを手にいれよう!

こんばんはニコニコ

ゆみっちです



娘と食べ歩き2日目。


めっちゃ食べましたグラサン


ダイエットインストラクターなんて

決して名乗れません!!グラサングラサン



びっくりするよ!!


最後まで見てね‼️


ちなみに前回はこちら💁‍♀️



2日目





さて、ここはどこでしょう?



ここは、昨日も行ったのに

また浅草。



今日は浅草食べまくりツアー。



娘が食べたいものをチェックしまくり!


私は言われるがまま、着いていくという口笛



で、はじめに食べたのがコレ。


イチゴ🍓大福と

カステラ焼きのお菓子


くまちゃんはもなか。



可愛くて美味しいラブ








お次は焼きもんじゃ


肉まんみたいな生地で、

中はもんじゃ焼きが入ってる‼️


アッツアツ爆笑




その次はココ!




顔くらいあるメロンパン🍈



外はクッキー生地がサックサク

中はめっちゃふわふわラブ 



あま〜い香りが漂うラブ


娘は抹茶アイスが入った

メロンパンをセレクトしてた




お次は天ぷら焼き


天ぷらをプレスしてせんべいみたいにするの。

で、抹茶塩をかけて食べる。


2人で半分こ


 

続けてメンチカツ


私は2個。


中の肉汁がジャワ〜おねがい


これまたアッツアツ!







しょっぱいものの次は甘いもの。


って事で、

大人気の抹茶クレープ!



クレームブリュレのは売り切れちゃったから、

チョコクランチがのってるのをセレクト。



生地が抹茶なの!!

で、抹茶クリームとチョコとアーモンドも入ってるのラブ


あー幸せラブ





続けてさつまいもチップ!


でかっ!


サックサクだった!



ちょっとお花見して




整理券買って2時間待ちの

うなぎおにぎり


すんごく美味しかったラブおねがい

2時間待ちだけある!!



って食べたのに、

こんどは肉🍖巻きおにぎり




その後に桜わらび餅


これ、目の前で売り切れちゃったんだけど、


娘と

「えーっっガーンえーん


嘆いてたら、


「ちょっと待って‼️

1セットなら作れるよ」


ってラブ


なんと幸せ!


桜風味のきな粉と、

店員さんの暖かいこころに

大満足ラブ




で、4色お団子も食べたし





おせんべい屋さんで

焼きたてせんべいも食べたよ‼️



でもっての

タイ風唐揚げ


手のひら以上ある大きさ!

唐辛子たっぷりの辛めをセレクト

娘と一緒に持って交互に食べたよ!



どんだけたべたんだグラサン‼️


浅草に11時くらいに着いてから


ずーっっっっっっーと


立ちっぱなしの

歩きっぱなしの

食べっぱなし‼️



ってことで、足パンパン‼️


閉店まであと30分だったけど、

(18時閉店)


抹茶で休憩




雷おこしもついてたウインク


その後は川沿いを

夜のお花見🌸で散歩




まあ、よく食べ

よく、歩いた‼️



1日で3800Kcalグラサン


2万2000歩‼️



40代のママが

こんな食べましたグラサン



でも、これができるのは



食べすぎても


戻す方法を知ってるからニコニコ




だから今大事にしたい、


娘との思い出作りに



全集中



できる!!




自分が母親になったら



自分の思春期時代にした思いを

娘にはさせたくない。




おいしいものを一緒に食べて


足がパンパンになる位

歩き回ってショッピングして


何でも話せる親子




になりたいと思ってました。



それが、


黄金バランスに出会い、


家族と同じ食事で

健康的にやせたら



夢叶いました



だから




あなたの夢も

やせたら

きっと叶うと思いますニコニコ



私はそんなあなたを応援しますニコニコ


【スクールの想い】

 

私のモデル体型ダイエット塾®の講座

育児や家事や仕事で忙しいママのミカタであり続け

 

3食ごはんをたべて

 

"『家族みんな同じ食事で』

『お菓子やお酒も楽しみながら』


ママはきれいに

家族は健康になる"

 

をコンセプトに活動しております。

 







自宅で楽しく学べる 

 

お菓子もお酒も楽しみながら毎月1kg減っていく!

3食ごはんをたべてやせる黄金バランスダイエット無料Zoom勉強会

 

こちらからLINEにご登録いただき、

「ズームセミナー」

とお知らせください

 

みぞぐち ゆみ☆ゆみっち

LINE登録は

こちら

友だち追加

 

LINE登録で

『食べて痩せる魔法のダイエット動画』

豪華7大特典プレゼントも配布中!🎁

 





【受け取り方法】

下記のリンクからLINEに登録後

「7つの特典」と一言メッセージ🎁

 

みぞぐち ゆみ☆ゆみっち

LINE登録は

こちら

友だち追加