新月の願い事、アゲイン 6月版⭐︎ | yumi-ismのゆるブログ

yumi-ismのゆるブログ

幸せは笑顔とともに♡

晴天☀️


午前9時🕘


我が家前のバス停から荻窪駅へバス


荻窪の富士そばでブランチ割り箸


今日は、我が爆笑問題のお膝元のマイク


こちらへ⬇️

阿佐ヶ谷神明宮様⛩️


事前調査してませんでしたが👀👂


凄い人出びっくり


お花の市や🌷


出店が出てました🍺


私の用はと言えば照れ


厄祓いを機に神社


1年に3回3年間ご祈祷を受ける🤲


3年9回参りの8回目✨  


もう厄は終わりましたがニコニコ


八方塞がりの歳まわりあせる


確かに色々あったのでぐすん


今日、お出かけしました🚌


新月に入って新月


48時間以内なので⌛️


新月の願い事アゲイン🙏


ご祈祷後、おみくじを🤚

大吉 ベル🙌


境内でまったりおねがいクローバー



午前中に全て終わりました晴れ


さぁ、帰ろうひらめき