新月の願い事⭐︎ | yumi-ismのゆるブログ

yumi-ismのゆるブログ

幸せは笑顔とともに♡

更新がだいぶ空きました💦


元気だったのですがニコニコ


仕事がタイトで不安


8時半に始業🕣


気がついたらお昼🕛


気がついたら終業🕠


他にも色々ありました滝汗


色々あったけどショック


会社の女子ランチ会は楽しかった照れ

⬆️絶品


さて、21時38分に新月を迎えました新月


今日、早起きして星空


会社近くのこちらへ⬇️

須賀神社様⛩️


アニメ『君の名は』に出てくるらしい🎦


参拝🙏


からの新月の願い事📝


そして30分ほど境内でのんびりおねがい





気持ちの良い朝でした晴れ