タイタンライブ♡ | yumi-ismのゆるブログ

yumi-ismのゆるブログ

幸せは笑顔とともに♡

今日の女子会ランチ割り箸


楽しい時間でしたひらめき


さて、今日はタイタンライブマイク  


4月は諸事情で行けなかったので悲しい


4か月ぶり🙌


時事通信ホールで生で目




お花はまだまだありました💐


あっという間の2時間⏳


笑って笑って笑ってゲラゲラ


タイタンの若手はグングン面白くなって⤴️


今後のタイタンは楽しみでしかない指差し


ゲストの🎙️


ストレッチーズ、ラブレターズ、さや香✨


全部、面白かったぁ爆笑


笑いは生きていく上で必要ちゅー


8月にまた生爆笑問題を見られるように🤲


お仕事頑張ろう音譜