こんにちは♪
タロット占い&西洋占星術をメインに、
高知県で営業中結婚指輪ゆみちゃん先生です


気紛れに

・星のイングレス
・新月満月
・日常
をアップしてます結婚指輪

読んでくれてありがとう~結婚指輪


結婚指輪


「幸運」「発展」「拡大」「保護」

を表す幸運星の木星が

本日、これまで約1年間滞在した牡牛座から

移動して双子座に入ります。


これによってここから1年間、

12星座それぞれの

「幸運ポイント」が次のテーマへと

切り替わりますニコニコ


5月26日  木星双子座入り(10/9-逆行開始)


※アスペクトオーブ(角度許容範囲)は±10です

イングレス時、木星は
双子座の金星・太陽と合になり
更にこの三天体は、水瓶座に移動して間もない
冥王星と綺麗なトラインです。

冥王星×木星と言えば
何と言っても上昇志向、
「The  健康的な野心」でしょう。

これからの一年はどんな方にとっても、
何かしらサポートや打開策が授けられたり
また自発的にその様な状況を作れるような
幸運を感じられそうで、かなり前向きな
チャートだと思います。

双子座11ハウスは、その始まりを示す
カスプは牡牛座なので、
この「サポートや打開策」などは
特に「過去」や
「これまで滞っていた事柄」に対して
良く働くと思います。

天王星×土星の、緩いですがセクスタイルと
この二つの天体が共に水瓶座冥王星の
ルーラーであること(※土星は今は副主星)
など色々考慮しても、物事は
進展させないでいる方がむしろ難しい。

そしてその過程では、
今までは足を踏み入れたことのない領域を
たくさん踏むことになるとも思います。
未開の地です、恐怖も生まれます。
私情やプライベートを表す月の位置が
サイン、ハウス、アスペクト、
どれを取っても厳しい。
公に進行する物事や、未来への夢を
描いたり、それらを人と共有すること
等は滞りないのに
その心の内側だけは、当人しか知り得ない
葛藤を抱えるようです。

不安や不信に振り回されたり
「騙されているのかな?」と思うこと、
内面的な停滞もたくさん有りそう。

でも!
それすら吹き飛ばす
「これが現実です!」感が強烈です。
こう言っては何だけど
騙されるなら、それまで含めて
全てが「ガチ」。

ツンデレや、傷付くことを回避する為に
消極的になることは本当に
損な一年間だと思います。
是非、何としてもこの一年は、
本心からしたいことをして
本心から欲しいものを欲してみて下さい。

努力は報われるよ、と
断言までしたくなるような
チャートです!ニコニコ

12星座別結婚指輪ここから一年の幸運ポイント
牡羊座
コミュニケーションにツキ有り。
これまで上手く伝えられなかったことを
上手に伝えられる一年です。
野心の為に人脈を広げる、
逆に整理することもラッキーです。
大きく人生を変える、
トラウマからの脱却にも吉なので積極的に。
人生上で大きなチャンス期となる一年です。

牡牛座
金運急上昇の一年の始まり。
人を大切にすることが結果、
お金や豊かさに繋がることも
よくよく実感出来る一年になりそうです。
一人の時間も、内省や瞑想に費して
大切にすると更に良いです。
これまでに失敗がある人は名誉挽回期間。
反省は言葉より行動が実を結びます。

双子座
12年に一度の幸運期です。
何をしても主役なのでチャンスは
逃さず乗ってみて下さい。
あまりの幸運に思わぬ所から
妬み等で足を引っ張る方が現れることも
ありそうですが、
「修行の足りない人」だと
さっと割り切った方がお得です。
とにかく人生を楽しもう。

蟹座
来年からの幸運期に向けて
寧ろこれまでの活動をセーブしたくなるかも
知れません。
いつもの決まった人との関係だけ
本当に大切にし合うことは
寧ろ自分自身についての理解力が深まり、
アイデンティティの再確認なども
出来ると思います。
それでもどうしても外からは
「あなたでないと」
と言われることが多くあります。
それらには無理のない範囲で良いので、
誠実に応えてみて下さい。

獅子座
これまで「自分の決断」だけで
良かった事柄に、意識を変化させるような
人や意見の影響が入りやすいです。
一度恐れず、他者とは違う価値観を
共有してみると
それが本当に必要か不要か
分かる一年になりそうです。
既存の自分らしさやプライドより、
「楽しい」ことには正直に飛び込もう。

乙女座
元々面倒見の良い乙女座ですが
キャパオーバーな程
これまでよりももっと多くの案件を
抱えることになりそうです。
特に仕事については飛躍の一年ですが
間に合わない、という雰囲気も。
準備はとにかく前倒しでしてみて下さい。
100点の準備でこそ、
50点の本番でも心から笑えます。
 
天秤座
「真新しい」ものにたくさん出会える一年。
元々、他人にはとても興味のある
星座さんですが、これからの一年は
特に「他人が運んでくるもの」が
自己成長に繋がります。
愛情については何事もシャレでは
済まなくなるので、生涯影響しても
構わない関係性だけをしっかり選ぼう。

蠍座
頂き物運、プレゼント運が上昇すると共に
対人間では大きく変化有り。
これまで受け入れられなかった
価値観については、
寛容になるほど豊かになり、
自分の考えに拘って視野を狭くすると
損をする、ということが
分かりやすく事象として起きやすいです。
素直になることは負けでなく、
増えることだと認識してみて下さい。

射手座
「開かなかった扉の鍵を見つけられる」
一年。
これまで苦しい思いをした方には特に
強烈なサポートと救いが入ります。
近頃の不信を引き摺る暗示もあるので、
その鍵で扉を開けるかどうかは自由。
何にしても「誠実さ」「約束を守る」
ことが全てをイージーにします。

山羊座
努力や奉仕を楽しめる一年。
自分自身が何かに役立つ事や、
そこからの恩恵について再確認出来そうです。
仕事運が上昇するので
社会的な野心達成にはもってこい。
奉仕の対象が仕事でない場合には
バランスをかなり考えるので
場合によっては大きな断捨離もあるでしょう。

水瓶座
「愛と楽しみ」について幸運期。
特に恋愛分野は分かりやすい進展が望めます。
ただし「損得」を抜きにしては
考えられない状況も同時進行中。
あまり暴走するとチャンスを逃すので、
ツキがある時にこそ真摯に対応を。

魚座
「そろそろ変わるっきゃない」
と思っていたことを、身近な人達が
応援してくれる一年。
これまですったもんだがあった方も
一周回って、ただホッと出来る居場所こそ
全てが揃う所だと再確認するかも知れません。
「別れ」については名残惜しいですが
離れるものは離れると受容しよう。

ドレスTarot  コイン6
一年かけて「あなたも私もOK」へ。
最終目標は「本当の公平と平等」
 ※タロットリーディングは前後のカードも関係するので
出る順番で読み方も変化しますニコニコ

双子座が11ハウスなので
どの星座も「人」については
出入りの波が大きいようです。
ご自分にとって「他人」が何かを
改めて良く理解する一年となりそうです。

※5月の他の星イベントはこっち
結婚指輪

うきうき楽しむホシカツうさぎクッキー

↓こっちの星の影響も
一緒にくっついてるから読んでみてね~
※一年間の大きな運気は春分図
※土星=2年半〜3年続く君の努力分野はなーんだ
・雑誌等掲載情報・

・ポチッと・

・店舗紹介・




ゆみちゃん先生に鑑定依頼はこちらから

HP   占い屋さん  「ゆみの夢タロット 太陽」


タロット占い(対面、電話共に)

30min  / ¥ 3,000

60min / ¥ 5,000

(延長    10min / ¥ 1,200)


西洋占星術ホロスコープ個人鑑定

初回出生図鑑定 / ¥ 20,000

運気鑑定(主に半年ごと)/ ¥ 12,000


・address・
〒781-0815
高知県高知市二葉町13-32
サンライズマンション1F店舗
TEL  080-2972-4442









お客様から頂きましたシルバニアで溢れる
可愛い店内となっております。
いつでもお待ちしておりますニコニコ