えっ!!頭がキューピーちゃんみたいになってる! | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

すごい!頭がキューピーちゃんみたいにとがってる!⁡
いつもご覧いただきありがとうございます⁡

先日お越しくださいましたご新規様⁡
初めましてでしたが、お話が楽しくて⁡
あれよあれよとお時間が過ぎて⁡
しまいました!⁡



初めての時って、⁡
私もお客様に興味がありますし、⁡
お客様もサロンについてや施術について⁡
気になられることも多いと思います。⁡
お互いが話の渋滞…笑⁡
でも、私はそれが毎回楽しいのです。⁡


どんな風に思っていただけて⁡
予約しよう!までたどり着いたのか⁉⁡
お客様の1番辛い症状は何なのか⁉⁡
たくさんお伺いして、⁡
たくさん除去したい!⁡
そう思っています^_^⁡
T様は、耳つぼもヘッドマッサージも⁡
ご体験済みでいらっしゃいましたが⁡
耳つぼに関しては20年前⁡
ヘッドマッサージに関しては⁡
昨年8月以来となりました。⁡
せっかくなので⁡
施術前後の違いを見ていただこうと⁡
ビフォーアフターのお写真を撮らせて⁡
いただいました。⁡


目の疲れ、肩こり、が⁡
お辛いとのことでしたので⁡
改善するよう特に硬い部位をほぐさせて⁡
いただきました。⁡
施術後、⁡
「えっ!すごい!頭がとがってる〜⁡
キューピーちゃんみたい!」と⁡
びっくりされていましたね^_^⁡
年齢とともに頭は⁡
「ハチ」が広がってきます。⁡
固くなった頭皮と共に⁡
ほぐしてあげると引き上げる力が⁡
蘇ってきます!⁡
なので、キューピーみたいに⁡
頭の先がとんがってくるのです👶⁡
ヘッドマッサージのあとは、⁡
しっかり耳も見させていただきました。⁡
80分コースでは、⁡
ヘッドマッサージ+耳つぼジュエリー⁡
ですので、ダブル効果となります。⁡

肩こり、頭痛、たるみ。。。⁡
当てはまる方はぜひ、1度お試しください。⁡
次に楽になるのは、⁡
あなたの番ですよ^_^⁡




たった15分の施術で

あなたの大切な家族の体調管理に!

あなたのサロンメニューの底上げに!


カシェット式【耳と頭ほぐし】を

取り入れてみませんか?



講座の詳細はこちらから▼


__________________



今年こそは!

たった4時間で、

あなたの大切な家族やお客様に

喜んでいただける耳つぼジュエリーを

学んでみませんか?

※耳つぼジュエリーで起業できます


講座の詳細はこちらから