私の至福の時間なんです | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

ここへ来るようになってから、体はかるくなったし至福の時間なんです。⁡
いつもご覧いただきありがとうございます⁡
先日5回目の施術をさせていただきましたリピーター様⁡


同じ看護師をされていらして、⁡
毎月メンテナンスにお越しくださっております。⁡
5回目になられて、K様にお伺いしました^_^⁡
Q:通うようになられて変化は出てきていますか?⁡
A:体が軽いのがわかります!それと、ここへ来るのは至福の時間なんです⁡
そんな嬉しいお言葉をいただきました!⁡


「体が軽くなっている」⁡
これは、デトックスされている証拠だと⁡
私は考えております。⁡
頭皮をほぐすことによって、⁡
髄液がスムーズに流れ出すと⁡
栄養がしっかり運ばれると同時に⁡
要らないものが外へと排出されます。⁡
それが、肩こりの原因だったり⁡
むくみの原因だったり…⁡
溜まっていたものが出ることによって⁡
体も軽くなりますよね!⁡
そして、何よりも寝ている間に!⁡
リラクゼーション+お悩み改善⁡


これが叶うのが当サロンのメニューです⁡


日頃のストレスや疲れ⁡
すべて吐き出して帰られてください!⁡
K様とは同じ看護師として、⁡
看護師あるある話で盛り上がらせていただきました笑⁡
総合病院って、なにかと面倒なことも⁡
ありますもんね…⁡
でも、今はそれから開放されていて⁡
良かったです!⁡
これからもK様の至福の時間が⁡
長く保たれるよう、全力で施術させて⁡
いただきます。⁡
次回も楽しみにお待ちしております。⁡
⁡⁡_______________⁡