ゴロッとキッチン変えました! | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

15年以上使っていたキッチンボートに

サヨナラしました!





いつもご覧いただきありがとうございます




先日、結婚当初より使っていた

キッチンボートとサヨナラしました!



大好きなメーカーの「UNICO」

結構なお値段で購入したのを覚えています笑





使っていくうちに、ナチュナルカラーに

飽きてしまってササッーとホワイトに

ペイントしたんです。


白が好きなので、テンション爆上がりでした目がハート



それから、棚などない

腰あたりの高さのキッチンにすることを

夢見ていました。



このキッチンボートが売れたら

それにしてもいいよ!と夫に許可をもらい



某アプリに出品したら、なんと引き取り手さんが見つかったのです!



あれよあれよと決まり、

現在はすーーーーっきりなキッチンに

大変身いたしました!




ちょうど、無印良品週間でもあり

収納ケースなどを爆買い笑



最終的に、イケアの棚も追加し

好きな植物も飾れるように♡





神戸国際会館内にあるお店で一目惚れした
すずらんのレース
ドライにしているミモザと一緒に


RoomClipにも搭載していますニコニコ
よろしければご覧下さい。




サロンのお客様には、
おトイレに行かれる時にチラッと見える場所


気も抜けません笑
整えられて良かったですひらめき