【ビバ・ニュータウン】に搭載いただきました! | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

地域密着型フリーペーパーなや搭載いただきました!


いつもご覧いただきありがとうございます



3月22日にポストインされています
ビバ・ニュータウン
こちらにでっかく!搭載していただきました!
今回は、西神南特集


なんと!来月は、隠れ家サロン特集でも
搭載いただきます!


今まで、ブログやInstagramだけで
サロンのお知らせや集客といったことを
やってきました。


今は、SNSの時代
なんでもインターネットですよね。


なのになんでフリーペーパー??


どの年代の女性も、
体ケアは必要です。


でも、その年代によって
優先順位は違います。


例えば、
20〜30代って自分に時間かけれたか?
そう考えた時…


結婚、出産、子育て…
バッタバタな年代でした←私は


そんな時に、体休めたい!と思っても
子ども優先

それが当たり前だったのです。


今、40代になり
お客様もほとんどの方が40〜60代女性


やっと、自分に時間がかけれる!


そうお伺いすることが多いんです。


私はそんな女性のお手伝いがしたい!
そう改めて思ったんですね。



年配の女性になるにつれて、
近くでリラクゼーションを探しているのに

もしかしたら、SNSから遠のいているかも…
そう思った時に
地域密着型フリーペーパーの存在でした。


そういうの載せてるサロンって、
暇サロンじゃないの?って思われるかも…


正直、そんなクソプライドがありました。


でも、伝えたかったんです。


リラクゼーションだけではない、
ヘッドマッサージ&耳つぼを

腰が痛い…
肩こりがツラい…
体がだるい…
顔のたるみが憂鬱…


そんな女性にお伝えし、
施術によって改善のお手伝いがしたい!
しかも、SNSから遠のいている年代の女性に!



だから、地域密着型にピン!ときました。



これからも、
多くの女性の笑顔が増えるように
ただただ私はほぐしまくりますニコニコ