もういちど「耳といえば」そう言われるようになるために | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

こんにちは!
鏡を見るたびワクワクする♪理想の小顔が手に入るおうちサロンカシェットの立石です(ꇐ₃ꇐ)




耳といえばゆみさんかなーと思って^_^



先日、こんな嬉しいお言葉と一緒にご相談のメッセージをいただいちゃいまして♡


いつもと違う耳の症状がおありだったようで、心配になって私に相談してくださったんです。



嬉しいですよね。
耳といえばって言っていただけて。




これもね、ちょっと前までは「耳といえば」から遠ざかっていたんですよ。




いーっぱいのメニューをギュッと絞って!!
私の施術で何がどう変わるのか?
どんな未来があるのか



頭爆発寸前まで私と一緒に考えてくださった美里さんのおかげなんです。



ゆみさんは、いったい何屋さんですか??



いーっぱいの資格を取って、いーっぱいのメニューがあればこの中から選んでもらえるって思っていた私を一喝!!




やっぱり、耳といえば!!って言われる私になりたい!!
そう思ったんですね。
だから、できていない自分を見ないふりせず向き合いました!





そしたらね、またまた♡
やよいさんから感動のメッセージをいただいたんです!





今日もお世話になりありがとうございました。

ゆみさんの耳つぼジュエリー講座を受講したら、自分自身に施術出来ると考えたこともあるんですが…

やっぱりゆみさんに施術してもらうほうがいいです^_^

カシェットと言うサロンと、ゆみさんがお話ししながらしてくれる事に大きな価値を感じているんだなぁと実感してます。

また、落ち着いたらヘッドマッサージもお願いします。
ありがとうございました。




泣いてもいいですか。。。

ほんまに、感動の嵐です!!



最近、ちょっとこれどうなん??ってことがありモヤモヤしてたんですがそんなのちっぽけなことー




私には後々、全く関係のないことで(笑)



耳といえば!の私じゃないかー!!って自信いただきました!!





こうやって、ありがたいお言葉をいただけるようになり本当に嬉しく、またお力をお貸しいただいた方々に感謝しかありません。



この感謝をお越しくださったお客様にお返しできるように頑張ります!




**************


神戸 西区 理想の小顔が手に入る

耳つぼジュエリーサロン
カシェット立石ゆみ

プロフィール、Facebook、LINE公式アカウントは下記より↓
   ご予約はこちらから