【講座ご感想】”楽しく、分かりやすく、丁寧に教えていただきました” | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

こんにちは!
鏡を見るたびワクワクする♪理想の小顔が手に入るおうちサロンカシェットの立石です(ꇐ₃ꇐ)




”楽しく、分かりやすく、丁寧に教えていただきました”



そうおっしゃってくださったのは、【耳つぼジュエリー初級認定講座】をご受講くださったN様



以前耳つぼジュエリーをされたことがあり、イベントでの耳のマッサージがあまりにも気持ちよく!
体が楽になったのが忘れられず、自分でもできればいいなと思って検索で見つけてくださいましたー!



お申し込みの時点から、丁寧で^_^
お会いすることが楽しみでした♪




すでに耳つぼジュエリーを体験されていたこともあり、どんなことをするのかもイメージがついていらっしゃっいましたね。


とってもスムーズで!
疑問に思ったことは、すぐにご質問くださり私もついつい話が長くなってしまうほど(笑)
って、子育てあるあるで脱線してしまいましたね…(笑)



でも、母親の共感できるところがいっぱいあって私のほうが母親講座受けたみたいになってましたよね^_^



そんなこんなで不安や、疑問はその時に解決!しながら講座は実技に入っていきました。



今回、耳つぼモデルに手を挙げてくださったのは
開運のカギは「方位」にあり!人生を一氣に好転させる風水&吉方位開運術
https://ameblo.jp/natural-spirit-888/
晃由果さんです。
(いつもお世話になっております^_^)


雨の中、本当にありがとうございました^_^



「もう少し力を抜いたほうがいいかもしれないですね」と私との違いなどをご指摘くださったり、「いい感じです〜」と褒めてくださったり^_^





実際に、私の耳と違うモデルさんがいるって本当にありがたいですし心強いんです。


いいピンク色になって^_^
グングン!!頬もリフトアップされて!


「ホントにリフトアップはすごい!」と太鼓判をいただきましたー!



N様もドッキドキしながらの施術だったと思いますが、こうかな?こうかな?と何度もチャレンジされてましたね。



見事!コツを掴まれて、耳のマッサージもジュエリーの貼り方もマスターですね!




あとは人数をこなして焦らず、コツコツですねー。
なんでも、はじめっからできる人はいませんからね^_^



とても楽しくはっきりと話しやすく、ずっと話していたかったです。



そうおっしゃってくださったN様
う、嬉しいですー。




バッチリ!!キュッとした小顔も技術も手に入れられて、スッーキリですね^_^
お写真を見られてN様もびっくりされてましたよね♪
私も嬉しかったです。



フォローで、またゆっくりお話しましょうね!
頑張ってください^_^



長時間になってしまいましたが、最後までお疲れ様でした。




✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

神戸 西区 理想の小顔が手に入る

耳つぼジュエリーサロン
カシェット立石ゆみ

プロフィール、Facebook、LINE公式アカウントは下記より↓
   ご予約はこちらから