痛みを軽減しもっと過ごしやすい日常を手に入れませんか? | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

こんにちは!
鏡を見るたびワクワクする♪理想の小顔が手に入るおうちサロンカシェットの立石です(ꇐ₃ꇐ)




痛みを軽減し、もっと過ごしやすい日常が手に入るのが耳つぼジュエリーなのです!

もう、何回目なんでしょうか!?


私の耳つぼを愛してくださって♡通っていただいているやよいさん。
本当にいつもありがとうございます♡



ポイントも貯めてくださって!本日ご利用していただきました^_^

写真を撮りませんか?貴女と大事な人たちの為に 兵庫 加古川 出張撮影+わんphoto~プラスワンフォト~
https://ameblo.jp/lady-busa11/



ちょっと無理をしてやっちまった庭のお手入れでぐねったのか?
膝に痛みが出て、痛み止めを塗りながら過ごされていたんだそう。


やよいさんの、膝の痛みも心配だけど可愛いワンちゃんのことも心配ですよね。



お互い動物を愛しているもの同士、共感するところは多々^_^

ついつい自分より、可愛い我が子のようなペットが優先になりますよね。


やよいさんの膝みたら、腫れていましたね…


看護師として、水が溜まっていないか?ちょっと心配なところもあり、受診をオススメするとともにまずは痛みの軽減のお手伝いをさせていただきました!


耳のマッサージの時点で、膝のつぼはかたーくゴリゴリ。。。
でもって、「痛い。。。」とやよいさんも言われてましたね。


ゆっくり、じっくりとほぐさせていただきました!
じんわーり、耳も熱くなってきたら痛みを軽減するポイントへ!


やはり、膝のつぼはシールを押さえる時も痛みがありましたが


これで痛みを軽減できるサポート開始です!


その後は、いつもの談笑会(笑)



やよいさんの持っているものとか、御朱印帳とか(笑)マクラメとか共通するとこがいっぱいあって毎回色んな話をするのが楽しみな私。



今回笑ったのはTTPのこと
ちょっと私も聞いてほしいことがあって話したらTTPについて教えてもらって(笑)


徹底的にパクることをTTPっていうらしい(笑)

いるんですねー。そういう人。
人のことが羨ましくなる人ー!
ま、同じことしてもかなうわけないんだから(笑)




あと!やよいさんが持ってきてくださった例のもの♡今夜から使わせていただきますね!楽しみだわー♪




今日も、楽しい時間をありがとうございました♪
「落ち着いたらまたヘッドマッサージにも来たい」って言ってくださったの嬉しかったですよー^_^
膝の痛みが早く軽減しますように。


あなたも痛みのない毎日を過ごしませんか?



************

神戸 西区 理想の小顔が手に入る

耳つぼジュエリーサロン
カシェット立石ゆみ

プロフィール、Facebook、LINE公式アカウントは下記より↓
   ご予約はこちらから