学ぶって素直に聞く姿勢が大切 | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 8月残1
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

こんにちは!
鏡を見るたびワクワクする♪理想の小顔が手に入るおうちサロンカシェットの立石です(ꇐ₃ꇐ)




学ぶって、人の話を聞く素直さが重要




起業をしてからというもの、看護師以外にたーっくさん学ぶことありまして



なんでも日々、勉強だと思っています。





でも、学ぶっていうことの前に大切なこと!



人の話を聞く素直さ



これはかなーり大切だと思っています。




教えてもらうのに、でもーでもーとかね(笑)
問題外ー!!




まずは教わったようにやってみる!!これでしょ




やってみて失敗して次がわかる!これもやった人しかわからないこと。




なかには、これはこうですか?
あれはこうですか?と聞くだけ星人がいるんですよねー。





あなたはどう思っているのか?
ここが大切!




まず、どうしたいのか?ですよね。



友達ががこう言ったから〜なんてもってのほか!
人のせいにするのは、自分が傷付きたくないだけですよね(笑)





素直に聞くって、学ぶ中で1番大切♡
そう思います^_^




カシェットに学びに来られる方は、みなさん熱心で!
その熱心さが私のやる気になっています。




中には、質問をたーっくさん!!送ってこられる方もー。
あれもこれもと知りたいことがいっぱいなんですよねー。




はじめは、あれもこれもって手を付けたい!その気持ちはよーくわかるんですが…



知りたいことだらけで頭が爆発しないように(笑)あとでしんどくなりますからねー。



まずは!目の前にあることを1つ1つ
欲張らず、焦らないことですね!



そんなことも、講座ではお伝えしています♡
ここも、素直に聞く姿勢がないと聞いてなかった…ってことになりますからね。




私も、まだまだ学ぶことがあるので
素直に聞く姿勢は常に忘れず持っていこう!と思っています^_^




起業してみたい!
今あるメニューに追加したい!
耳つぼジュエリーで人をハーピーにしたい!
自分の体調管理をしたい!
家族の身体を楽にしてあげたい!



アナタをしっかりサポートさせていただきます♪


************

神戸 西区 理想の小顔が手に入る

耳つぼジュエリーサロン
カシェット立石ゆみ

プロフィール、Facebook、LINE公式アカウントは下記より↓
   ご予約はこちらから