コツコツ積み重ねてこそ!24倍最大吉方位でリラックスしながら思うこと | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 8月残1
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

こんにちは!
鏡を見るたびワクワクする♪理想の小顔が手に入るおうちサロンカシェットの立石です(ꇐ₃ꇐ)





コツコツ…コツコツ…
なんでもコツコツなんですよねー。

今日は、秋のお彼岸に行けなかったお墓参りに行ってきたんですね^_^



しかも、最大吉方位に合わせて!
せっかく行くなら吉方位も取りながら行きたい!!



そしたらやっぱりね、いいことあった〜♡


宝塚ダリア園が開園しているとなー!!

ここね、前から何回か通ってはいたんですがいっつも開いてなさそうなどんよりしてた場所でして…



そしたら、今回秋の開園期間にバッチリだったんです!
まだ、満開ではなく本当は200円の入園料が必要なんですが今日は無料です〜って言われて♡



ね、吉方位はこんなちょっとのことですが嬉しいのです(笑)


ダリアって育てるの難しいんですよねー。って育てたことないけど(笑)

手間暇かかるっていうのは聞いたことがあって…庭にダリアが咲いていたらめちゃくちゃステキ!!



メインはお墓参りなんですが、その前にけっこう楽しんでしまいまして(笑)



この辺り、ダリアが満開になるんですよー♡また、行きたいな♪

階段で「宝」が消えてた笑



1本100円で花摘みもあって、気に入ったのが7本でした!

この赤色、ちょこっと白が入っていてかっこよかったんです^_^


けっこう、パッとした原色ばっかり(笑)
気持ち的にちょいと「キリッ」とすることがあったんで、色に出たんでしょうね(笑)
色は、すんごいわー。



そんなことを思いながら、1番の目的地へ


そして帰りに、コツコツしている吉カフェ♡今日は、24倍の方位で^_^




なんでもね、コツコツなんですよねー。
初めから一気にできる訳がない!



何十年もやっている人に、たった数日、数カ月でかなうわけないやろ!!って話。
人のやっていることばっかり見て、なんでもマネして同じになるわけがない。



焦る人がやってしまうあるあるー。
ま、その人は自分のないマネする人生。



ゆみこさんのプレゼント企画当選したのも、意味があったんだなー。
速攻!すんごい浄化力でした!!!ありがとうございます♡



これでまた新しいものが入ってくると思うと、ワクワクすっぜィ




**************


神戸 西区 理想の小顔が手に入る

耳つぼジュエリーサロン
カシェット立石ゆみ

プロフィール、Facebook、LINE公式アカウントは下記より↓
   ご予約はこちらから